スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

幼なじみ

日曜日のお散歩で
もも太郎君と会いました。
ももちゃんと
ももちゃんとは一ヶ月ぐらい違いの同い年で幼なじみ。
シュワンツも久しぶりに会えたのでと~ってもはしゃいじゃいました。
すっかり落ち着いたシュワンツと思っていたけど
昔から落ち着いているももちゃんに比べるとやっぱりバタバタしているシュワンツなのだった。
ももちゃんは前脚を痛めていたので歩きにくそうだったけど元気にご挨拶してくれました。
お互い13歳超えても元気で散歩できてうれしいね。

今日の夕方はこちらも久しぶりな虹が見られました。
虹
1日の疲れが飛んで行くようでした。


メグちゃん、かんたちゃん、バロン君、Oさんちの3頭も、Iさんちのゴールデン君も、baba-nekoさんちのナナちゃん、レノンのパパさんちの蔵之介くん・・・・・
この夏は、
なんだかみんなで相談したかのように虹の橋に旅立っていき寂しい夏になっちゃいました。

ひめちゃん、みんなと賑やかにしているかな。
ひめも大きい
もちろん
みんなこちらでは仲良く元気一杯に走り回ってますよ

幼なじみはいいよね

いくつになっても、子犬時代に仲良しだった子たちとは今でも会うとすっごく嬉しそうに挨拶しますもんね。上下関係もそのままで、犬見知りの激しかったナナでさえも、大好きなお姉さんわんこに会うとお腹を見せちゃったりしてたし。
あちらの世界ではナナ、犬見知りしないでひめちゃんたちと仲良くやっててくれてるかな。
ちょっと覗きに行ってみたい気もしますが、そうはいかないのが残念。

13歳、シュワンツ君、もも太郎君、一日でも、一分でも、長く長く、元気で過ごせますように、、、
虹の橋では、姫ちゃん、私も知っている、蔵ちゃんにティアラちゃんも、仲良く遊んでいることでしょうね。

夏の終わり

今年の夏はちょっと切ない思い出ばかりが増えてしまいましたね、いつかは来るかもしれないその時、の為に毎日精一杯の思いを込めて、ワンニャン達とお付き合いしてあげて下さいね。我が家でもチャッピーと毎日のーんびり過ごしていきますよ(笑)m(__)m
きっといま頃はひめちゃん達とおもいっきり走り回っているんでしょうね。

baba-neko さん

ほんとですね。シュワンツは相手が男の子だとガウガウになる事もありましたが久しぶりに会っても幼なじみだと全然大丈夫。
ナナちゃんもお腹を見せる相手がいたのですね。

ななちゃん、ひめのいる世界覗いたら帰って来れませんからねえ(^ ^)
あちこち走り回ることの好きなひめだからあちらの世界でも脱走して走っているかも~

モナミのママ さん

はい、ありがとうございます。
シュワンツは本日も元気に散歩してくれました
あんまり静かに寝ているときは大丈夫かなって様子を見るときもありますが
今の所病気もないのでまだまだ元気でいてくれそうです。

チャピパパ さん

早めに秋が来た様子のせいかちょっと寂しさが身にしみてしまいました。
今年もあっという間に3ヶ月とちょっとだし・・
楽しいイベントの予定もあるようですがもっとたくさんお楽しみを考えなくちゃ今年が終わっちゃいますね。
チャピパパ さんちはなにかお楽しみな予定はあるでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
