スポンサー広告



みゅう

あれは3週間前

あれはたしか3週間ぐらい前のことだったよね、みゅう
はいちゃって2
にゃんだったかしら?

私はその日とても疲れて帰って来たんだけど

はいちゃって5
ふ~ん

みゅうはと~っても気持良さそうにベットの上でお昼寝していたんだよね

はいちゃって6
ふむふむ、それで、カリカリ・・

疲れて横になりたい衝動を抑えて
シャワーを浴びなきゃ!って思ったけど
でもでもこれ!こんな感じであの日も寝ていたわけで

ミュ昼寝
きもちいい~むにゃ

疲れた体にこの誘惑がーーーーー!
で、つい横にゴロンしちゃったのだ。
みゅうのふわふわな毛をナデナデさせてもらって
「あ~疲れも癒えるなあ~」
なんて思ったそのときだよね!
なんだか変な匂いが!
起き上がってよく見たら私が寝転がったベットカバーの上に
みゅうの(おそらくみゅうだとおもう)朝ご飯をおもいっきり戻したものが!!


はいちゃって4
あら~そんな事がねえ

カバーの柄の色が吐き出した物と似ていて全く気がつかなかった。
Tシャツも汚れ、カバーの下、シーツもベットパットまで汚れて・・・
疲れた体にむち打って洗濯したのであった。

みゅうは最近よく食べたものを吐いちゃうようになったよね。
おやつが消化されずに戻している事があるから
小さくしたり消化の悪そうな物は避けるようにしているんだけど
食いしん坊のうえに噛まずに飲み込む食べ方をするんだから悪いんじゃないのかなあ。
ねえ、どう思う?みゅうったら。


はいちゃって3
それは、それは大変だったね、おちゅかれさま、




アラ~、みゅうちゃんカワイイ~、癒される~。
…と思っていたら、ケロリトラップが仕掛けられていたのですね…。
疲れてる時はなおさら勘弁して欲しいです。
吐く時は苦しそうだけど、吐いちゃえばケロッとしてるからその場見てないとわからないですよね、お疲れさまでした。

大丈夫?

暑いからみゅうちゃんも調子悪いのかな? 早く涼しくなるといいね、チャッピーも布団の上に、、、なんて事も小さい頃はありました、食べ過ぎるとやっぱりね(苦笑)

はなmaman さん

ほんと、吐いた後はケロッとしてますよね。
吐いちゃっているもんだからおなかが空いてご飯ご飯とうるさいし。
最初は何かと心配しましたが食べさせ方に気をつけると大丈夫かなあと様子をみています。

チャピパパ さん

チャッピーちゃん、確か小さい頃食が細かったですよね。
でも、何も布団の上じゃなくてもねえ。
そう言えばこの間は旦那さんのスリッパの上に吐いていて
帰って来てびっくり!!するやらおかしいやら。
もう少し片付けやすい所にお願いしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
