スポンサー広告



シュワンツ

夏眠

夏休み
バジル子ねえちゃんったらあ、
夏が苦手ってのは知ってるよ。
長い付き合いだもんね。
ボクが来てから14回目の夏だからね。
毎年毎年、夏は涼しい所で夏眠に入りたいって言ってるもんね。





長すぎでしょ
だけどそろそろ始めたほうがいいんじゃにゃ~い。
写真いっぱいたまってるでしょ?





ふぁ~そろそろ始めなさい
ふわ~
きっとたまりすぎて手をつけるのが大変になっちゃってるにゃ
夏休みの宿題も写真の整理もためすぎると後から大変ニャ




ほんと今年は涼しめな夏なのに眠りに入って戻って来れないかと思っちゃった。
今年は少し辛いめの夏でしたけど
この秋は楽しい事がたくさんありそうな予感です。

うんうん、最近、更新なくてどうしてるかな~って。
シュワンツ君、14回目の夏!
乗り切れるね。もちろん、次の夏もね。その次もね。
絶対だよ。
みゅうちゃん、ロッシ君、もうすぐ「食欲の秋」が来るからね。ぶふふ

お久しぶりv-8
夏眠私もしたいわ
皆元気そうですね 安心しました

baba-neko さん

怠けていましたらお友達から
「最近更新しないからシュワンツ君に何かあったかなって心配していたよ」
と言われてしまいました(^^;)
それなりの年齢ですからそりゃそうですよね。
秋を待たずにシュワンツもみゅうも食欲全開です。
ロッシの食欲はそろそろ戻って来るかな

パナ さん

はい、ほんとにお久しぶりです(^^;)
夏眠したくても犬猫お世話係は休み無しですが
癒しをいただいているのではりきってお世話係しなくちゃです

確かに暑いのもイヤだわ。
春と秋だけで後は眠ってしまえたらいいかも…寝てる間は歳もとらなければなおヨシ。

はなmaman さん

寝ている間は歳もとらないなんて大賛成!
それなら最近よく寝ているシュワンツも
長生きですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
