スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

興味があるのは?

お散歩は楽しいんだ
雨の日だって風の日だって朝も夕も夜も絶対行くんだからね。
散歩とご飯どっちが好きかって?
比べられないよ。
最近はおやつが食べられるしな。
 (干からびたミミズを拾い食いするのはやめなさ~い!!!)


ボール興味無
ボールで遊ばない?


・・・・昔は大好きだったんだ。
でも最近は目も悪くなっちゃったしね



じゃこれは?
柔らかいコングだよ~
ほらほら~
コング興味無

おやつを間に挟んでくれたら遊んでもいいよ~


それならこれは?
この柔らかい噛み心地大好きだったじゃない!
ピーピー鳴るし
エッグ興味無!
ふふん、
ボクも大人になったってことかなあ・・・


興味有りこれは!?

手がパーになるほど

手がパーになってまるでカッパの手みたいな・・・

興味有り!



カシカシ集中!

大人になったんじゃなかったの?

ご満悦♡
ラップの芯・・・・
ほったらかすと食べちゃったりするのですぐに撤収となります。
ドッグトレーナーのボールには興味いっぱいだったのになあ。
今度誰かお友達の使い古しのおもちゃもらってきてみようかなあ。


干からびたミミズ 仙も食べますよ
うちは田舎なので沢山落ちてます でも生は食べませんよ
仙はおもちゃを知らないので遊びません
パナのおもちゃを与えるのですが 食べ物ではないとそっぽを向きます
かわいくないわ

ウチのも特別おもちゃじゃない、ただの紐とか、袋とかそういったものが好きなようです。
家計に優しいのです。
再利用、エコなのです。

もしよかったら

我が家にもチャッピーが以前遊んでいた柔らかくてピーピーなるボールがありますよ、投げてあげれば一緒に遊んでくれるんだけど、すぐに飽きてしまうんですよねー(笑)今では廊下に忘れ去られたまま転がっていますよ。
シュワンツ君みたいに一緒に遊んでくれたら楽しいのになーなんて、ちょっぴり羨ましいです、そういえばチャッピーはあまり玩具で遊ぶという事がなかったように思います、バジル子さん家に保護された時には、玩具といっしょに遊んでいた写真がありましたよね?もしかしたらチャッピーなりに拘りがあるのかな?(笑)

パナ さん

やっぱり食べますか。
この2、3年になって食べるようになちゃって・・
お友達のラブちゃんもやっぱり食べるんですが
そのラブちゃんのママは
「漢方」だとか「薬膳」だとかそ、そうなのか?・・・
ひめも保護した頃はおもちゃで遊びませんでした。
2、3年した頃から猫のおもちゃ、スリッパと少し遊ぶようになったんですよ。
仙ちゃんもいつか少し遊んでくれるようになるかも

はなmaman さん

そう、猫ったらただのヒモやら段ボールやらでいいっていうのが
嬉しいような寂しいような。
マタタビの木や実もロッシは遊びますがみゅうは興味なしです。
それって不思議です。

チャピパパ さん

あれ~?チャッピーちゃんはまだ若いのにおもちゃであんまり遊ばないんですね。
パパママに甘えている方がいいのかな。
チャッピーもよそのこが遊んだおもちゃがいいのかも?
そういえば、グッピーちゃんだったかなダックスの名前、仲良くできるようになりましたか?

ありがとうございます、

あっ、グッピーの事を覚えていてくれたんですね、(笑)チャッピーと違ってやたら元気に走り回るものですから、なかなかシャッターチャンスが無くてつい、また今度でいいか!ってなってしまいます、映像を載せてもらってばかりいたら容量の問題とか出てきませんか?携帯電話の動画なら安心ですか?
近いうちにカット&シャンプーしてさっぱりしたグッピーの動画を送りますので、またよろしくお願い致します。
昼間は暑いので夕方涼しくなってから、いつもより少し時間を長めにお散歩しているチャッピーでした。

チャピパパ さん

わ~グッピーちゃん活発そうですね。
画像の容量はまだ余裕あるみたいですよ。
毎日更新している人に比べたらのんびりペースですからね。
動画は使っているサイトのアップロードが100㎆までなのでなかなかうまくできない時がありますけど。
もう少し長く再生させている人はどうしているのかなあって思います。

グッピーちゃんサマーカットしたんですね。
ホントに暑いですもんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
