スポンサー広告



ロッシ

ただいま脱走中

もう夜なのに・・・
お昼には家の中に出没した虫を見つけて
りっぱに任務を遂行してくれた
お利口な警備隊長が・・・・・

脱走中
さっき脱走した
今迄開けた事のなかったこの窓より大きな二階にあるサッシを開けてベランダの手すりから飛び降りて逃走
「力持ちになったもんだ」と感心している場合じゃない
1時間ぐらいで帰って来るかな
お隣かそのお隣くらいまでしか行ったりしてないみたいだけど
気がつかれると困るんです
それに車が危ないし
ノミやダニだって付くんですよ警備隊長!

昼は昼寝

お昼寝で爆睡中ムニャムニャ

まったく頭が痛いです

え、脱走したのは、まさかシュワンツ君じゃないよね。ロッシ君のほうだよね。

きっともうすぐ無事に帰ってくると思うけど。
、それも、こちらの心配はよそに、本猫は久しぶりの冒険を楽しんで大満足みたいな感じで。

でも、でも、それまでは本当に心配だよね。
早く帰ってこーい!!!

baba-neko さん

はい、脱走したのはロッシです。
結局帰って来たのは11時を回っていて耳に黒い汚れ迄つけて帰ってきました。
それにいつも夜はよく寝て朝迄静かな子なんですけど
今朝未明には大声で鳴きわめいてなにごとかと思うほどでした。
まったくやんちゃ坊主たら・・・

無事で良かった♪

良かった~。ロッシくん、無事帰ってきたんですね。
ドキドキしました(^_^;)
先日うちのリンゴもプチ脱走しました。
父が玄関開けたらスル~っと出て行ったそうです。(私は会社で、帰ってから聞きました。)
ここ数年そんなことする気配がなかったので、油断したって言ってました。
結局家の周りを1周して、何事もなかったかのように玄関から入って来たそうで、ほんと、ホっとしました。
ほんの数分の出来事だったそうですが、父はゲッソリヘトヘト~でした(*^_^*)

まりまりさん

まりまりさんちのりんごちゃん、すぐ戻ってきてよかったですねえ。
お父さんゲッソリヘトヘトでかわいそうでした(^ ^;)

最近あまりにも脱走するので少し慣れて来ちゃいましたけど
ロッシも慣れてだんだん遠く長くなると困ります。
みなさんどんな工夫で出さないようにしているのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
