スポンサー広告



みゅう

イベントのおやつ

「ONE ひとつきりの命たち」
がいよいよ3日4日と一ツ橋の毎日ホールで行われます。
少しだけどチャリティーのためのクッキーを焼きました。
クルミ入りとブルーベリー&ゴマ入り
いぬのおかし

背中に刺さる視線
おやつの匂いがした?
「いいにおいがしていますね」

さすが食いしん坊さんですね。
しかも、ナッツ類好きだもんね。

おやつおねだり
「くだちゃい

後でね~ってこの後のうるさい事うるさい事

3日午後、出かけるのでシュワンツの散歩をペットシッターさんに頼む事にした。
その方が普段のリズムを変えずに済むと思ったから。

昔、シュワンツがフリスビー犬だったころに一緒に練習をしてくれたドッグトレーナーさんがシッターもしてくれるということでお願いする事にした。
彼と彼の愛犬はフリスビーの大会でアメリカまで行った凄腕である。
久しぶりのシュワンツとの対面。
でも、シュワンツは「ウエルカム~♪シッポブンブン」
「目も耳も悪くなって最近はボールとかおもちゃとかでもあんまり遊ばない」
と話しているそばからシュワンツ何やらトレーナーhayakawaのポケットをクンクン。
取り出したのは使い古した他の子達といっぱい遊んだテニスボール
シュワンツ「あそぶ~」
家にあるボールやおもちゃを出して渡すも見向きもされず・・・・・

とりあえず安心してお散歩おまかせして出かけましょう。

イベント、どぅでしたか
姫さんのパネルなんかも、あったんでしょ?

行きたいなぁとは思ってたンだけど
年に何度か出す高熱でダウンしてました(涙)

シッターさんにその態度・・・
飼い主としてはちょっと妬けますよねぇ。

Re: タイトルなし

あたたかなイベントでした。
厳しい現実もあるけど犬猫たちの未来がいい方向に向かって行けるように少しでも力になりたいものです。
ひめのパネルはないですよ~
幸せになったWAN達の顔はとても穏やかな顔をしていました。
でも見られないパネルとかもありました。

ペットシッター頼んだトレーナーさん、時々すいらんでフリスビードッグ講習をしているそうです。
やんちゃな犬が好きな人ですからシュワンツが彼を好きなわけです。

バジル子さん、クッキー焼いてくれてありがとうございました!
ジャックとロッシへ一袋ずつお土産にしましたが、相変わらず
食に興味ナシのはずのジャック大興奮でしたヨ~♪
ま、ロッシはいつもの如く「噛んでないよね?!」っていうくらい
あっという間に喉を通り抜けてましたケド…(^^;)
みゅうたんもこのクッキー好きなのね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
