スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬達猫達

大事にされて

猫のソラちゃん写真を送っていただきました。
家族と一緒です。
仲良しそうです。
ソラちゃんカンちゃん

ソラちゃんを保護したのは2002年の9月だったから今年7歳だ。早いなあ。
長男として立派に役目を果たし可愛がられているよう。
横にいるのは次男のカンちゃん
そして

ソラちゃんスーちゃん

こちらは3女の(!)スーちゃん
まだ若そうかな。

そして、チャッピーちゃんの動いている様子も送っていただいた。
こちらは今年もう4歳になったね。
その、開けてた口はなんでしょ?
でも安心して甘えている様子。
幸せそうな顔をみるとこっちも幸せをもらうみたいですよね。


ありがとうございます、

バジル子さん、こんにちわ。チャッピーの動画を載せていただけたなんて、本当に嬉しいです、でもちょっと照れ臭いなーって、チャッピーは思っているかな(笑)
相変わらずムシムシしていやな季節ですが、ワンニャン達は元気にしてますか?毎日ノンビリ暮らしているチャッピーでした。

大事にされているのが伝わってきます。
安心しきったそのお顔が嬉しいんですよね。
仲良さそうに寄り添ってるのも見ててほのぼのしちゃう♪
やっぱりテレビの上は人気スポットなんですね~。

チャピパパ さん

こちらこそいつもありがとうございます。
写真もかわいいけど動いている姿はまたうれしいものです。
いつもチャッピーちゃんのしゃしんを見るとのほほ~んとした気分で癒されます(^^)

はなmaman さん

本当にそうですよねえ。
それにしてもテレビの上、こんなに気にいっているのを見ると薄型テレビできませんねえ。
やっぱりってはなちゃんもテレビの上が?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。