スポンサー広告



未分類

イベントがあります

イベントがあります
こんにちは
イングリッシュセッターのロッシです。
7月3日、4日にひめちゃんの事を新聞に書いてくれた森絵都さんたちのイベントがあるんだって。




僕らも行こう
やあ、久しぶり。ジャックだよ。
「いべんと?」
なんだかわからないけどおいしいものかなあ?
楽しそうだから僕らも行こう!!




僕らは行けないの
ぼくらは「ご遠慮ねがいます」だって、グスン



つまんないぶ~
なんだあ、つまんないboo~
おねえちゃん、おみやげもってきてね。



と言う訳で
asamiさんから注文をいただいたカラーを着けたジャック君&ロッシ君の写真を送っていただきましたらとても男前なので今日は大事なお仕事をしてもらいました。


7月3、4日
「ONE!ひとつきりの命たち」



森絵都さんと犬猫の保護、譲渡のボランティア活動をされている田辺アンニイさんの本の出版記念及び犬達の為のチャリティーイベントです。
3日は13:00~19:00、4日は11:00~18:00
一ツ橋の毎日ホールでサイン会や対談トーク、里親探し中の保護犬も参加予定だそうです。また、ひめのイラストを描いてくださったスギヤマカナヨさんが犬の写真を持って行くと即興で似顔絵を描いてくれるコーナーもあるようですよ。
私も微力ながら手作りの物を提供する予定です。
どうぞ皆さんもお出かけください。


我が家の可愛げのない猟犬を、こんなにも可愛らしく
載せて頂き、感謝(≧▽≦)ブハハハハ!

チャリティー、金曜日早退しますので是非お逢いしましょう!!!
バジル子さんのクッキーは我が家のワンコの大好物なので買って
帰るのが楽しみです♪
あと、絵都さんの本も買いたいなぁ~!!!

そうそう!みゅうちゃんの検査、お疲れ様でした。
うちもネコちゃんは殆ど病院に連れて行ってないので
10歳超えたら定期的に行くよう覚えておかないとですね…。
今まではネコちゃんって普通に放し飼いにしてたので、
中飼いのネコちゃんは初めてです…。
気をつけないといけないことなど、色々教えてください(>_<)

asami さん

ジャックもロッシもとってもかわいいですよ。
セッターのキャラクターってなかなか良いんですよね。
ブログ名がラブとセッター~ なので時々登場してもらえるとうれしいです。

asamiさんちも猫ちゃんもお外禁止だったの
キューハチ君?
教えるなんてそんな(#^.^#)猫の事はたいしたことはわからないんですう。
いつも振り回されっぱなしであたふたしてるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
