スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

みゅう11歳ロッシ6歳

本日めでたくお誕生日を迎えたのは
みゅう11歳
みゅうです。
よくわかんニャいけど「お誕生日」っていう日ニャンだって


保護したのが6月の初めで生後一ヶ月経っていないくらいと言われたから
5月の真ん中ということで15日なのよ。
やっぱり5月か6月の生まれのロッシは6歳。
じゃ~ん11歳と6歳のごちそう
11歳のご飯
たぶん残すとは思うけど丹誠込めて育てた我が家のちゃんを添えてみました。

・・・・・・・・・・・・・


いちごは残すか
しっかりと外に出されたちゃん。
お邪魔だったみたいですね。

平らげたと思ったら

ロッシのご飯へ
それはロッシ君の残したご飯ですよ。
ロッシは去年もそうだったけど少し食欲が落ちて来た。
ついこの間までは先に食べ終わってみゅうの所に横取りに行っていたのに。
後からまた食べたりもするし体調が悪い訳でもないので時期によって食欲にムラがあるのかな。
ロッシ君食べられてますよ。

ロッシ君ご飯食べられてるよ

みゅうねえちゃん・・・・・・・



みゅう11歳ロッシ6歳




みゅうさん ロッシさん お誕生日 あめでとう
美味しそうなご飯ですね
苺ちゃんかわいそうに 仙が食べてあげるわよ

お誕生日おめでとう♪

みゅうちゃん、ロッシ君、11回目と6回目のお誕生日おめでとうv-254
お肉とお野菜のスペシャルディナー、おいしそう。苺も食べてくれればいいのにね。(酸味があるから無理なのかな?)
それにしても、みゅうちゃんは11歳に見えないね。
これからも元気はつらつ、食欲は「適度に」モリモリでね!

そうなんだ(笑)

みゅうちゃん、ロッシ君お誕生日おめでとうございます。バジル子さんに保護された時の事を思うと、よくぞ今まで元気に育ってくれましたね、でも派手なイタズラたまに傷、かな(笑)
ちゃんとバジル子さんの言うこと聞いてよいこ、良い猫達?にしましょうね、シュワンツおじさんとも仲良くしましょうね!

パナ さん

ありがとうございます。
食いしん坊のみゅうでも野菜や果物はそのままじゃやっぱり食べませんよね。
ネコ科って肉食ですもんね。
その点シュワンツはなんでもガツガツ
仙ちゃんも苺すきなのね。
お裾分けしてあげたい。

baba-neko さん

ありがとうございます。
お肉とともにミンチしないと食べてくれないですよねえ。
無事にお誕生日を迎えてくれて本当にうれしいです。
近いうちに健康診断させる事にしました。
みゅうは何度か病院に行った事があるから様子がわかるけど
ロッシは診せられるか不安です。

チャピパパ さん

ありがとうございます。
ほんとにロッシなどほそ~くてみすぼらしい感じの子猫だったのに
これまで病院いらずで飼い主孝行な子です。
でも、シュワンツにちょっかい出すのだけはホントにやめてあげてほしいこのごろです。

おめでとうございます

出遅れたみたいだけどv-356
お誕生日おめでとうございますv-315

美味しそうなイチゴをお外に出すなんてv-405勿体無いv-355
健太は毎日いちご狩りのお陰で忙しい散歩になってますよv-389

ロッシちゃん。。。
この前の脱走写真とは別人のお顔にウケましたv-407

みゅうちゃん&ロッシ君
v-384おめでとうv-308

すごい

みゅうちゃん:11才。ロッシ君:6才のお誕生日おめでとう

せっかくのデザートも猫さんには不評でしたか

シュワちゃんなら食べますよね???
我が家の3ワン果物大好きです

おめでとう!

みゅうちゃん&ロッシ君…ハッピーバースデー!!いちご付きのご飯なんておしゃれ♪さすがバジル子ねぇちゃんだ(^_-)

うちのにゃーこたちもそろそろ誕生日のはず…もうすぐ21歳?そろそろ化け猫になるかな(笑)

みゅうちゃん、ロッシ君
お誕生日おめでとう♪
お誕生日はおいしいものが食べられる日だね~。

また太っちゃうんだからね~、には笑っちゃいました。
元気で長生きが一番の親孝行ですよ~。

健太ママンさん

ありがとうございます(^0^)/
覚えてますよ、健太君の苺狩り。
お散歩もできておやつも食べられてそれはそれは楽しいお散歩でしょ。
そろそろクワの実が赤くなってきて落ちているのでシュワンツはクワの実摘みが始まりそうです。

レノンのパパ さん

ありがとうございます。
猫で野菜果物ふつうに食べる子はいるのでしょうか。
猫草は伸びてしまうのも待たずに食べちゃうんですけどどう違うのでしょうね
シュワンツは好き嫌い無しのもしかして味音痴?
レノンのパパ さんちの3ワンたちは果物大好きなら今の季節野いちご摘みしているかな。

ゆみちゃん

ありがとう!!
11歳だからこんど健康診断に連れて行くの。
ミャーミャー鳴いて大変なんだけどたまには診てもらわないとね。
でも、ロッシの方が病院に行った事がないからどんなことになるか不安なの。
ロッシは歯石が付いていて一度取ってもらおうと思って。
この間ちょっと、あっくん、ちゃーちゃんママにも相談したんだけど。
化け猫かあ、シッポが三つになるとかっていうやつ。
この間、若いのにロッシったら化け猫顔になってたよ。
今度公開します。


はなmaman さん

ありがとうございます。
そう言えば一番好きなのはなんでしょう?
今度並べて何を先に食べるか実験でもしてみましょうかしら。
食いしん坊でときどき怒られるみゅうですが
確かに元気で長生きが一番!
ですから今度健康診断に行ってきま~す。

お誕生日シーズンなんですねぇ
みゅうさんロッシくん、ハッピィバースディ♪
悠々自適な日々を!!

猫ちゃんはイチゴ食べないんですね

ごまちさん

みゅうロッシ  「ありがとうございますニャン。
これからもますます元気でいたずら遊んでバジル子お姉ちゃん達を楽しませてあげたいと思います。
イチゴ・・・肉食だから食べないの。昨日のおやつはトカゲだったし・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
