スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

侵入防止?脱走防止?

ムフフ・・  窓があいてる~

窓があいてる
網戸なんか開けるのかんたんデシ



フ~ム・・
出られるかな
これは・・・





みゅうも
どれどれ~?みゅうがみてあげましゅ




みゅうはあきらめ
ウ~ンこれは~・・・難関だニャン




ロッシの顔は
顔は通るニャ



顔は出たけど
む~ん




出られそうで出られない
もうちょっと大きな格子にしてくだしゃ~い


何言ってんでしょ
みゅうとロッシ、良からぬ事を企んでいる時は仲良しなんだ。
顔つき悪いし・・・・・・

爆笑です

この写真を見たら絶対迷わず答えますv-237

脱走防止

顔怖い(爆)

猫ちゃんは顔が通れれば通れるって聞いたことあったような気がしたんですが、そうでもないようですね。
カワイイいたずらだよね。
笑っちゃ悪いけど…ほんとに必死で、可笑しくてかわいい…。

ロッシちゃん、最後の顔、最高です!
片手だして、これなら出れる!って思ったのかしら? 
残念でした!って、なってしまったのね。

にゃんこは、高窓注意ですね。どうも、わんこは、掃き出し窓、玄関といったところばかり気にしているけれど、にゃんこは、違いますものね。

健太ママンさん

やっぱり脱走防止かあ。
ロッシの顔はいろいろ変わって同じ猫とは思えないときがありますよ。
なんてったってお笑い担当ですから。

はなmaman さん

私も抜けちゃうかなって観察していました。
手まで入っちゃてるし・・みゅうと違って思わぬ狭い所も抜けてしまうのですが
なにか条件が悪くて抜けられないのかもしれませんね。
「にゃあ、にゃあ(遊んで、出して)」と大声で騒ぐ困ったロッシです。

なびこさん

シュワンツも若かりし頃は玄関からの脱走にそれはそれは気を使ったのが今は嘘のようです。
楽になったと思ったら今度はロッシです。
こっちもかなり手強いです~(汗)

やっぱり お外見たいんだよね
脱走防止にはもってこいだね
二人ともいい顔してますよ

(≧▽≦)ブハハハハ!
ヤバイ!!ロッちゃん大爆笑~~~!
必死過ぎ~~~(≧▽≦)ブハハハハ!

こちらも先日洗濯を干してるとき、きゅーはちが脱走…。
捕まえるとき後ろから押さえちゃって、びっくりした、
きゅーはちに腕をマジ噛みされ、只今治療中…。
右手なので生活が不便…。

なんか、ロッちゃんが口を半開きにしてる姿が、きゅーはちとソックリ♪
きゅーはちもよくあんな風に口半開いてマス…♪

パナ さん

遊びたいさかりのロッシは外に出たくてしかたがないんですけど自由にする訳にもいかずでかわいそうな気もします。
慎重さに欠ける子ですから事故にでも合うと大変ですから私と遊ぶので我慢してもらいましょう。

asami さん

asamiさん重傷!
猫って噛むんだよねえ。
私もこの間ロッシをからかっていたら手に噛み付いてきて結構痛くて
噛まれるたびに「痛い!!」
って言うんだけどあんまり反省しなくてそのあたりは犬と違って考えてくれないみたい。
お大事にね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
