スポンサー広告



シュワンツ

掘り掘り

油断大敵
おとなしくひなたぼっこしていたと思ったら
いつの間にかデッキから出て

掘り掘り
掘った掘った!
あっち掘り掘り、こっち掘り掘りで土まみれじゃあありませんか!
こんないたずらしなくなったと思っていたのに。
掘り掘りの楽しさを思い出したの?

掘り掘りひと休み

日差しが暑かったの?
そこも目一杯お日様当たってますが・・・
でも、家の中の床を掘り掘りされるよりはましです、はい。

楽しそう(笑)

と言ったらバジル子さんに怒られてしまうかな(笑)
デッキを飛び出して掘り掘りしちゃうなんて、まだまだヤンチャ坊主、ぼうず?さんですね(笑)
我が家では、小さかった頃のチャッピーが畳を掘り掘り、した跡が未だに数ヵ所残っています(笑)

男の仕事

仕事v-91終えた後の凛々しいお顔v-290

健太もここ数年彫らなくなったから安心してたけど、油断できないのねv-403

先日の動画v-436
お手数掛けてごめんなさい。

想像して笑っちゃいました。U* ^ェ^ *Ui-246
そりゃロッシもビックリするよねv-407

チャピパパ さん

最近のやんちゃは若い頃に比べたらかわいいもんです。
チャッピーちゃんは畳を掘り掘りだったか。
それも数カ所も!う~んやったね。

健太ママンさん

男の仕事だったか。
健太君はまだ若者だもんいたずらは忘れた頃にですよ。
こちらこそ見てもらえなくて残念。
黒いやつだから少し部屋を暗くしておくと見えなくなっちゃうんだなきっと。
夕べは「アウッアウ」って寝言を言ってました(^^)

いくつになっても穴掘りってするものなのですね。
我が家の庭もたくさん掘られてます。 埋めても埋めても、また掘って・・・ レンガが置いてあるのですが、きれいに下をほってあります、ですので、上に乗ると落ちます(>_<)
シュワンツくん、満足なお顔ですね~。
うれしいそう!

バジル子さん、すっかりご無沙汰しちゃってます。
ここ暫くは茂木への準備で心ここにあらずの状態でしたよ~。

ワンコが土を掘ってる姿ってすんごく可愛いですよね~!!!
ジャックがよく掘ってるけど、必死なのでいつも大爆笑です(≧▽≦)ブハハハハ!
きっと冷たくて気持ちいいのでしょうね~♪

なびこさん

ねねちゃんは上手に掘り掘りするんですね、ププッ(^m^)
一生懸命に掘って満足そうな顔を見ると思いっきり掘らせてあげたいって気もしますが
そんなことしたらいったいどんな庭になってしまうのか恐ろしいし・・・

asami さん

茂木はそれはそれはたのしかったことでしょう!
今頃盛り上がっているんだなあと思いながらテレビを観てました。
今年はお天気が大変だったでしょ。
ヘレスはよかったね。
青山君も調子いいんじゃない?

ジャック君の掘り掘り姿、たのしそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
