スポンサー広告



シュワンツ

大好きなお客様

23日、
カンちゃん
カンタ君
ママと

マリン
マリンの
ママが
遊びに来ました。
たこ焼きランチしました。


お客様


大好きなお客様にかまわれて嬉しいシュワンツはその夜




一緒に外で遊んでいる夢でもみていたのでしょうか。
ロッシはびっくり?

走ってる走ってる!
ロッシ君、楽しそうだね。
これ、犬って結構やるよね。で、ぴゅんぴゅんとか鳴いてみたりして。
どんな夢を見てるのかなっていつも興味津々なんだけど、人間の私にはわからなくて残念。

見えな~い(涙)

シュワンツ何したの?走ってるのかな?
音はちゃんと聞こえたよv-290
でも、我が家のオンボロPCでは
動画が暗くて見えないv-406
ビックリ顔のロッシは見えたんだけどねv-407

おんなじだね

チャッピーも寝ているときに、走り回っている夢を見ているのか、寝言?をいいながら前後の足をばたばたさせる事がありますよ、ちょっとでも一緒にいる時間があったからお互い似てしまったのかな(笑)ロッシ君のびっくりしたような表情もおかしいけど、可愛いです!

久々です

なかなかコメントできなくてごめんなさいっ
時々のぞきには来てます^^

遅くなりましたが、シュワンツくん13歳おめでとう!
楽おばちゃんも、とってもとっても嬉しいです。
シニアの先輩が元気でいてくれることが何より嬉しいです。

確かにすこしづつ、昔と同じことはできなくなるだろうけど・・・
まだまだゆっくりゆっくり幸せな生活をおくってくださいね。

楽しかったのね~
夢の中を見てみたいです。
ロッシちゃん、固まっているのね・・ かわいいです。

baba-neko さん

飛び回るのが大好きなシュワンツですからやっぱりボールを追いかけて走り回っている夢に違いありません=3
でもこの夜は随分長い間走ってました。
大丈夫かしらと思っちゃいました。

健太ママンさん

ごめんなさい!
暗いなあとは思ったんだけど編集できませんでした。
走るシュワンツでした。
動いている足が壁を蹴ってカシカシ音を立てるからロッシも気がついてびっくりしてみてました。
遊んでもらっている夢をみていたのでしょうと思います。

チャピパパ さん

寝言を言いながら足をバタバタしているのはかなりの勢いで走り回っている夢かな(^m^)
グッピーちゃんに追いかけられている夢とか?
長かったからロッシだけじゃなくて私もびっくりでした。

sachiさん

ありがとうございます。
ご近所にもだんだん大型犬の先輩犬がいなくなって寂しかったり不安だったり。
でも最近16歳のゴールデンちゃんが散歩をしていたので励みになりました。
皆さんもきっとそんな気持でシュワンツを見てくれていたりもするのでしょね。

一緒の時間を大事に過ごして行きたいと思います。

なびこさん

お友達犬と走り回るとかもう随分していませんから
カンちゃんマリンちゃんの匂いを付けて来たお友達と会って
夢の中で犬友達と遊んでいるのかもしれません。
ロッシはいったい何だと思って見ているのでしょうか。
そちらの方が知りたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
