スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

19日は

19日に13歳を迎えただけど四十九日の法要のために朝早くから車で山梨へGO!
もちろんボクも一緒。
車の中でお留守番だけどみんなかわるがわる窓から覗き込んで
「お利口にしているね」
だって、エヘへ
「他の人にかまってもらう事が一番のプレゼントだよね」
とかバジル子姉ちゃんは言っていたけどごちそうもよろしくね。

13歳
いつも帰りに休憩するパーキングエリア。
WANの用のゴミ箱がちゃんとあるんだよ。
さて、何処でしょう?
ヒントは後ろに小さく見える観覧車
この後渋滞に巻き込まれて家に着いたのは9時過ぎちゃったよ

東京タワー

ただいま~って
玄関開けるなりニャンコ攻撃だ

お帰りロッシ
あそぼ~あそぼ~

おかえりみゅう
おかえり~早く~お腹空いたの~

ロングドライブ

シュワンツ君。13歳のお誕生日おめでとうございましたv-315
そして、山梨までのドライブ、お疲れ様。みゅうちゃん、ロッシ君、お留守番ご苦労様。

どこのサービスエリアなのかな?広々としていて気持ちよさそう。

帰り道に五輪色の東京タワーを見られたのね。

シュワンツくん~13歳のお誕生日おめでとう!
歩く姿を見せてもらったけど、ホント若々しいですね。
毛艶もピカピカだから、歳を言わないと分からないよ^^
これからも来年、再来年。。。と楽しくお誕生日が迎えられますように。
体大事にしてね~

やっと手に入れましたUo^▽^)ノ彡☆

v-87きみと一緒に生きようv-363

やっと手に入れましたv-426

ひめちゃんのところ「猟犬ひめ」を読んでまたまた号(┳◇┳)泣
前に戻って読み始めたけど、ダメダメv-406
これはなにも無い休日にゆっくり読まなきゃv-410


遅くなりました。
v-308シュワンツ君お誕生日おめでとうv-315
これからもずーっとずっと兄さんの様子楽しみにしています。ママン&健太

多分

遠くに観覧車がみえて、その後渋滞にひっかかったというと、もしかしたらあのパーキングかな?
お魚さんがいっぱいいたりしませんか、近くに?(笑) シュワンツ君はつかれなかったかな?今夜はゆっくり休んでくださいね、ニャン子達は待ち焦がれていたそうで、ご飯いっぱい食べさせてあけないとお許しが貰えないかも、ですね(笑)

シュワンツ君、お誕生日おめでとう!!

少し白い毛も、半目で寝る姿も、とことこ歩く様子も、とても可愛いよ。

来年も、その先も、ずっと、明るい笑顔を皆に見せてね。

13才

シュワちゃんも13才か~
人間なら反抗期でこれからという年齢だけど
ワンコの場合は色々と心配が増えてくる年齢ですよね
でも、最近のシュワちゃんの表情は
ひめちゃんが旅立った頃より明るくなったように見えるのは私だけ???


森絵都さんの本、また一つひめちゃんの思い出が増えましたね

baba-neko さん

ありがとうございます。
シュワンツはドライブ好きなので助かります。
猫sはお留守番専門。お出かけが好きな猫っているのかなあ。
ここは、金太郎のお山のサービスエリアです。
五輪色のタワーを見られたのはちょっと得した感じでした。

yuri さん

ありがとうございます。
だいぶ大人しくなったとはいえ声をかけられるとハイテンションになるシュワンツで
「こんなですが13歳なんです~(汗汗)」
なんて感じです。
まだまだ頑張ってもらいます。

健太ママンさん

ありがとうございます。
健太君も元気かな?
ブログお休みになっちゃったから会えないのが残念。

本、私もまだ全部読めてないのです。
読むのが辛そうなページがあるの。
熊本市では保健所が持ち込んだ人を説得したりして引き取り数が9年前の1割になったんだって。
意識を変えて行く事が大事ですよね。

チャピパパ さん

東名を使うのでここは金太郎さんのおやまのパーキングです。
最近はドッブランのあるパーキングもあるみたいですね。
でもチャッピーちゃんドライブ苦手だったかな。
いつもお留守番のニャン、ロッシなんかドアを開ける前から
「にゃ~にゃ~!!!」
と大鳴きしているのが聞こえます(ーー;)

モナミのママさん

ありがとうございます。
案外口元の白髪は少ないでしょ?
先日16歳のゴールデンと会ったの。
先輩犬がいると励みになりますよね。
みんなのためにもシュワンツ頑張る

レノンのパパ さん

シュワンツは反抗期?
こっちというとあっちに行き散歩が短いと帰るのを拒否しご飯を食べていると「ワンワン」吠える。
わがまま頑固になったかと思ったりしますがやっぱり耳も目も悪くなったせいかとも思ってます。
表情、違いますか?いつもそばにいるとわからなかったりしますがそう感じていただけてたらうれしいです。
シュワンツも目が見えなくなりかけて不安だったかもしれないのにあの頃ひめに掛かり切りでしたが今は、すぐシュワンツの世話をやけるので少し落ち着いたのかもしれません。
本、写真もカラーで載せてもらえたのでとてもうれしかったです。

お誕生日おめでとうございます!!

シュワンツくん、お誕生日おめでとう♪
我が家のニャンズも5月で13歳になります。
同い年ですね(*^▽^*)

まりまりさん

ありがとうございます。
まりまりさんちのニャンズと同い年でしたか(^0^)
みゅうも決めたお誕生日が5月なんですよ。
まりまりさんちはニャンズのお誕生日は何かするのでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
