スポンサー広告



犬達猫達

街の猫・・・八丁堀編

東京、八丁堀の公園
猫の集会所らしい
今日はまだ一匹
八丁堀の公園


野良ちゃん?
黒猫
ぽっちゃりしてる・・・


アッ聞こえちゃった?
八丁堀の黒猫
料亭が行きつけなの

それはそれは・・・私より高級なお食事でしたか。




  子猫の里親募集中です  


子猫を家族に迎えてくださる方を探しています。
保護子猫
埼玉で保護されたばかりのおチビちゃんです
一ヶ月くらい、男の子かな。
判明したらお知らせします。


これからどんどん集まってくるんでしょうかねぇ。猫集会、今日はどんな話題なのかしら?

ホントぽっちゃりして、毛もツヤツヤ。
そうですか、料亭でお食事されるんですか。
なるほど…。

はなmaman さん

都会の猫の今日の話題は
「あそこの料亭の味が落ちたわよ」
とかでしょうか。
何かじっと待っているような姿が印象的です。

こんばんわ♪

八丁堀にいらしてたんですか♪
私、職場が八丁堀なんですよ~。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

子猫ちゃん、可愛い…(*^ ^*)
優しい里親さんに出会えるよう祈っています。

まりまりさん

あらそうですか(^^)♪
ではこの猫の集会所もご存知かしら?
ビルの並ぶ街なかで猫をみかけるとなんだか和む気がします。

里親募集中の子猫ちゃん、飼ってもいいと言ってくださったのが保護した方の知り合いのようです。
身近な方の中でみつけるのは大変ですから幸運ですよね。知っている人だと安心だし。
本当によかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
