スポンサー広告

スポンサーサイト


ひめ

おととい、ひめの事を記事にしてくださった森絵都さんから「25日に本が発売になります」とハガキをいただいた。
「25日かあ・・ってあさってじゃない!」
と3月末頃と聞いていたけど義父のこととかあってすっかり忘れていた。

本
ひめ、本がとどいたよ。
ひめがまだ元気でいてくれてたらもっとよかったのになあ。



「初めまして」の猫ちゃんなのに窓から飛び込んで来る気まんまん。
なのにひめったら微動だにしないし・・どうなるか興味しんしんの私だったけどさすがにこの後が怖いので止めに入りました。

ひめちゃん、何を考えているのかな?

ひめちゃん、このにゃんこさんをどう見てるんだろう、と興味津々。
獲物? それとも、こっちにおいで。家族になろうよ? それとも、単純に家に入って来るな! なのかな。

写真もいいけど動画もいいね。ひめちゃんの元気な姿を見て、ごめん、なんだか泣けてきちゃった。だって、すぐそこにいるみたいなんだもの。(あー、こんなこと書いちゃって、本当にごめんなさい。)

君といっしょに生きよう

25日発売v-218って昨日じゃんv-12
でも、ここは九州なので、発売日から2日以上遅れるから明日行けば大丈夫。のはず。
必ずGETしますv-344

ひめvs猫 
このままにしていたらどーなったのでしょうv-404ひめちゃんの視線が怖~い(笑)

花粉症…どーして軽くなったのか自分でもわかりません。対策なんてしてなかったし…v-361
でも、変わったことと言えば…
体重が増えたこと。気力体力が衰えたこと。
そんなところですv-406

あらっ!
これはこれは、本屋にいったら探してみますね!!

バジル子さんとのご縁は「ひめちゃん」ですから・・・

感動です

映像のなかでひめちゃんが元気に走り回っていましたね、大丈夫?っていうくらい元気に走り回っていましたね。バジル子さん?のお声が聞こえていて懐かしかったです(笑)
ひめちゃんも見ていてくれるかな?

本読みましたよ
姫さんにも暗い過去があったんですね
私も心ばかりのボランティアをやっていますが
気持ちばかりで終わってしまうことばかり
頭が下がります

baba-neko さん

これはセッターとしてのお仕事中なんですねえ。
驚くのはこの猫ですよね。ひめがフレンドリーと思ったのかそれとも動かないので犬だと思わなかったのか?
パニックになるかとも思ったけど案外そのままうちの子になっていたかも?
ワンニャン元気なうちに写真だけじゃなく動画もたくさ残しておかなくちゃですよ。

健太ママンさん

シュワンツを飼いはじめてからというもの犬猫の本、けっこう買ったけどまさかそれに自分の犬が載った本が加わるとは思いませんでした。

ひめとこの猫このあとこのままならどうなったか?やっぱりきになりますよね。そのまま止めなければもっとスクープな展開になったかも?う~ん残念。

健太ママンさん気力体力が衰えたの?そんな寂しい事言っちゃ健太君が心配しちゃうよ。

ごまちさん

ひめのおかげでお友達ができてうれしいかぎりです。
そういえば散歩の時も、ひめと散歩しているとよく話しかけられました。シュワンツは自分が遊びたくてバタバタするからちっとも話しができなくて
そういえば同じ町なのになかなか出合いませんねえ

チャピパパ さん

チャッピーちゃんを送って行く時にうちのワンたちも連れて行ってればひめに会ってもらえてましたね。
でもワサワサと落ち着きのないうちの犬たちを見たら「やっぱり犬を飼うのやめておこう」と思われちゃったかもしれないから連れて行かなくて正解だっかも。
チャッピーちゃん幸せになれて本当によかった。

パナ さん

まあ、もう読まれたんですね。
アニマルレスキューのボランティアをやっている方々の話しとかもあって本当に大変な事なのにと思いますよね。
パナさんも心ばかりなんて言ってもたずさわっていることがすばらしい。
わたしなんて目の前の事ばかりで終わってしまって・・・

早速、明日にでも本屋に行って、探してきます。

ひめちゃんは、凄いね。
こうして、お星様になっても、皆に幸せを運んでくれる。

さすが、ママさんの子ですね。

モナミのママさん

本は探せたでしょうか。
他に何頭も犬猫達と暮らしていても失う寂しさは変わらない事はモナミのママさんならおわかりでしょう。
あのとき、この本の話しがあったおかげでひめがいなくなった寂しさを少しまぎらす事ができたので本当に助かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
