スポンサー広告



未分類

100歳までも・・

98年に脳溢血で倒れてから半身不随になり10年間、病院そして特別養護老人施設での生活を送っていた夫の父。
その間何度か危ないかもと言われて駆けつけたこともあったけどその度に回復して
「お義父さん強いから100歳までも生きていられるね」
と話していたけれど先日享年91歳の人生を閉じた。
最後の10年は不本意だったかもしれないけど楽しい人生でしたか?お義父さん
お義父さん



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回の記事のときにそぅだったの・・・?

春は別れの季節なんていうけど、
次の出発点でもあるんですよねぇ。
お義父さまも、その姿形は失ったけど
周りの人たちに次への課題を残してくれたのでは。

写真の頃にはよもや、ネットなんてモノに自分の姿が載るなんて
想像も何もなかったでしょうね
きっと天国から覗き見して、ほくそ笑んでいることでしょう!

Re: タイトルなし

周りの人たちに次への課題・・・
そうかも・・・

それにしても確かにこの写真どれぐらい前なのかよく聞いていないんだけど少なくても半世紀は昔の物に違いないですからお義父さんもびっくり?勝手に載せちゃってすみませ~ん。いやいやもっと載せろって言うに違いありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
