スポンサー広告



未分類

お別れ

よく言う人生の半ばって言う年齢にもなって来るとお別れする事が多くなってくるのはしかたがないことでしょう。
それは突然やって来るかもしれないし。
だから楽しい計画とか思い立ったらすぐにでも行動しなくちゃと思うんだけど実際には暖かくなったらとか、来年には、とかなかなか実行できない。
だけどせめて愛する気持だけでもいつも伝えておかなくちゃと思う。






何かあった? んだよね。
お別れっていうのは、いつどんなときでも、歳を重ねても辛いもの。
何度目であっても、その人、その猫、その犬は自分の人生でたったひとつの存在。
たくさん涙を流して、たくさんのことを後悔して。
その存在に対して、あーしていたらよかったのにとか、何であんなことを言っちゃったのかな、しちゃったのかな、もっと自分でできることがあったのにな、なんて際限無なくて、後悔しないなんてことはないものね。

でも、早く元気になってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

baba-neko さん

本当にbaba-neko さんの言う通りです。
何度かのお別れのたびに反省するのにやっぱりまた反省の繰り返しです。
励ましのお言葉感謝です。

心配でした

もしかしたらワンニャン達に何かあったのかと、本当に心配していました、、、、。
 実はこの事だったんですね、逢うは別れの始まりと言いますが、辛い別れは出来ればしたくありませんよね、悲しむのも嫌ですから。
いろいろと落ち着くまで時間がかかると思います、今はただ故人のご冥福をお祈り致します。

チャピパパ さん

ありがとうございます。
私の父の時もそうだったのですが遠く離れて暮らしていたのでもう会えないのだという実感がありません。
それにいろいろすることがあってばたばたしていたし。
やっぱりそんなばたばたって必要なんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
