スポンサー広告



ロッシ

黒い毛の・・・

闘いの相手は古いジャケットの襟に付いていた毛皮。

ロッシ「この黒い毛のモジャモジャめ~」



シュワンツ「黒い毛のっていうのがどうも気になるなあ・・・」

ロッシちゃん、やってますね。
毛皮って猫の野生を呼び覚ますのかな。
我が家でも、ミンクのボンボンとか、フェイクじゃないもの(!)を遊び道具にされて破壊されたり、涎べちょべちょにされたりしました。

うんうん、シュワンツ君、びみょ~な心境だね。
でも、大切なお兄ちゃんの毛皮には飛びついてこないから大丈夫よ。

baba-neko さん

フェイクとリアルとではやっぱり違うのね。すごいテンションが上がるみたいでおもしろいの。
シュワンツに飛びつかないとおもいきや、散歩から帰ったシュワンツのシッポで遊んだり、まとわりついてしまいには猫パンチして目の見えないシュワンツを驚かせたりして最近いじめっ子になってるロッシです。外に連れて行ってもらったり心配されてるシュワンツに焼きもち焼いているかも

黒い毛の…ってシュワンツ君だと思っちゃった。
ロッシ君戦っていますね。
必死でかわいくて面白い。
うちは戦いはしないけど気に入って乗っかって寝ていますよ。

はなmaman さん

> うちは戦いはしないけど気に入って乗っかって寝ていますよ。

はなこちゃんおっとりしてそうですもんね。
本当はみゅうのお昼寝用にと二階のベットの上に置いておいたのですけどいつの間にかたぶんロッシがくわえて下まで持って来て闘いしてたんですね。
しかたがないのでおもちゃにしてあげることにしたのでした。

ロッシちゃん、興奮でシッポボンボンが可愛い。
一瞬我に返ったお顔も^^

それにシュワンツくん、本当にそう思ってるような
微妙なお顔がいいですねぇ~

ロッシくん「ハンターの目」ですね、さすがニャンコ♪

ケントもモフモフ系好きなのよん
でもニット帽のテッペンのボンボンとか、
ジャケット周りのフェイクでもOK!
セレブじゃないのね・・・・ろ62496
ロッシくんはホンモノですね

傍らの黒いお方、複雑な心境でしょうね

なつかしい

黒い毛
シュワちゃんだけでなく
オジサンも気になりますよ~・・・懐かしい響きに。。。

良くあたりますね~
グリーンジャンボ買いました???

yuri さん

この毛皮、出しっ放しにしておくとシュワンツも
「この、黒い毛のもじゃもじゃめ~」
と遊びだします。
でもシュワンツにかかったらあっという間によだれだらけのバリバリ引裂にあってしまうのでシュワンツにはお預けです。

ごまちさん

いつぞやはお庭にきた小鳥を犠牲にしたことがあってひどいでしょ?
そんな子に育てた覚えはありません!ったって今、反抗期のようにあばれまわってますよ。
ケント君のまだお子ちゃまだからなんでもおもちゃにして楽しいことでしょう。
シュワンツも若かりし頃は様々な物がおもちゃにされて消えていきました。

レノンのパパさん

> 黒い毛
> シュワちゃんだけでなく
> オジサンも気になりますよ~・・・懐かしい響きに。。。

あはは~
そんな我が夫婦も「白い」が気になるようになって「目立つ?まだ目立たない?」
と聞き合っております。
ジャンボもロト6も買いましたよ。
当たりました!300円。
やっぱり欲を出すといけないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
