スポンサー広告



犬達猫達

準レギュラー

うちのブログの準レギュラー
その名はチャッピー
チャッピーったら頭のラインがまっすぐなの(注1)
定規でラインを引いたみたい。月曜日のドラマの英太の前髪みたいになってる
チャッピの手と頭
小さい頃はもっと茶色かったのに
子チャッピー
こんなに色って変わるんだね。
それから注2の両手、すっかり裏返ってるんですけど
両手をこんなに曲げたままで寛いでるなんて

ちょっとシュワンツでやってみた
足曲げ
手伝ってあげてもすぐもどって
こっちはまた、体が硬!

それにしてもチャッピーさん
寛ぐ
カメラ向けられているのにいいんですかあ?
そのダレダレなポーズ、公開しちゃいました。

    
昼寝のシュワンツ
昼寝してるとこ起こしたあげく体が硬いとかなんとか、ほっといて!




こんにちわ

バジル子さん、チャッピーの写真載せていただきまして有り難う(^.^)(-.-)(__)ございます。
やはりあの前足の曲がり方は普通じゃないのかな(笑)よく仰向けに寝転ぶときにあのポーズをするんですね、家で毎日のようにしていたから気にしていませんでしたが、チャッピーの足がまた飼い主に似ずに細くて長いからできるのかな?(笑)先日お散歩していたら足が長くてスタイルいいねーって誉められていました、本人は?まったくおかまいなしに歩いていましたけど、私は嬉しいような悔しいような、(笑)
バジル子さん、またいつかチャッピーの写真送りますね、ミュウ&ロッシ君にも宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーさん、関節柔らかいのぉ~

シュワンツくん、怪我予防のためにも柔軟体操しなくっちゃだね!

チャピパパ さん

いつも楽しい写真をありがとうございますm(__)m
あの手、やればできるのかなとシュワンツで試してみたらあんなだったのでみんなができる技じゃなかったですね。ひめならもう少し曲がると思うんだけどってそんなことを競ってどうする~!
チャッピーちゃん、やっぱり脚が長いっていわれるんですね。
うらやましい。
チャピパパさんもうらやましいんだ(^^)
また楽しい写真を楽しみにしています!

ごまちさん

なるほど怪我予防ですか。私もやらなくちゃだわん。
シュワンツはほんと硬い感じなんですよね。
ラブが硬めなのかも。フリスビーの大会に行っている頃見たボーダーとか柔らかな感じでしたからね。
お友達のゴールデン君は少し太めではありますが「寝違え」てしまうって言ってた。
年も年だから筋肉や関節がこらないようにマッサージ&ストレッチしてあげなくちゃだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
