スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

いつの運

今年の運を使い切っちゃうかも。
でも、今年の運と言うより去年の残りの運?
クリアアサヒ

またまた当たっちゃった。
クリアアサヒとロッシ

すみません。なんだかお酒のプレゼントばかりに応募してるみたい。
実際そうなんだけど

冬はあまり冷たくしないで飲むから前回当たった麦とホップみたいなのがいいかも。
こっちは夏向きかな。夏はやっぱりさっぱりとした飲み口のものがいいよね。
今気にしているのは糖質オフものかな。
健康でいつまでもおいしい物を食べて飲みたいからね。

食い気ですかbyみゅう
み、みゅうに言われたくないんですけど・・・・



あ、またいいんだぁ~

私、クリアのファンなのです。
シールで応募するあれ?
いつも面倒でやっていないけど、今度挑戦してみようかな。

雑穀、いいですよね。
うちはナナ・ロンにもご飯をあげているので、たくさん種類の入ったものは使えないの。
中にはロンのお腹には消化が悪いものがあって、それがなんだかわからんのです。
とりあえず、押し麦と黒米はOKなので単品で使ってます。
圧力鍋、使ってみようと思いつつ早10年以上経過。あれってちょっと怖くありません?

あら、スゴイ!
いいないいな。私もお酒当たりたい♪
まずは応募しなくちゃね!!

結局のところ…食い気も大事で~す。
ねっ、みゅうちゃん♪

Re: あ、またいいんだぁ~

いいでしょ~ v(^^)v
でも何して当たったのかわからないのです。
いつもビールの会社のホームページを見に行っておつまみのレシピとか見たりしてるんですけどそのときキャンペーンとかあると応募しているのでいつどんなのに応募したのか????
だから余計に得した気分です。
ロンちゃんおなかがデリケートだから気を使いますね。
圧力鍋、圧がかかって蒸気が出て来るまでってやっぱり緊張しちゃう。
すごい短時間でできる鍋もあるみたいじゃないですか?
私のはお肉とか案外時間がかかるんだけど大根を煮たとき10分でおいしくできて感激しちゃったのでした。

はなmaman さん

みゅうは食い気すぎ~です。
でもひょっとしたら遊んでほしいのかなあと思ったり。
でも、やっぱり食い気かな。
今日は少し野菜が多かったかもしれないのにきれいに完食してくれました。
10歳なのに食欲は落ちません。

おおっ!!これはこれは、おめでとうございます!!
私なんて、ビール年末に貰ったりするんだけれども、全く飲めないんです、ビール(苦笑)顔だけ判断で、ものすごく飲めると思われるらしい・・・
みゅうちゃん、食欲一番が何より!!
食べることは元気の源だもんね。

私はお酒飲めないので応募したことないんですが
当たるとうれしいですよね

今度私のブログに紹介させてもらっていいですか

モナミのママさん

飲めないんだ!
お友達とにぎやかにしているブログを読んでいるからてっきり酒豪のタイプと思ってました。
でも、飲めないと誰かみたいな「お酒で失敗」なんて関係ないから良い事かもしれないね。
「食べる事は元気の源」その通りですね。
おいしいもの万歳!

パナ さん

パナさんも飲めない派ですか。
では食いしん坊派?
めったに当たらないので当たるとびっくりしちゃいます。
パナさんのブログに紹介、お酒好き食いしん坊の件ですかあ(^^;
犬猫飼いのお仲間ですから何でもどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
