スポンサー広告



ひめ

靴はく

知り合いの家にお招きされた時、毛が落ちてはいけないとTシャツを買い、床を傷つけてはいけないと靴まで買ってみたけれど



おかしくて楽しませてもらったけど靴は返品となったのだった。
DVDから直接編集ができないからテレビに写してデジカメで撮ってみた2000年の冬のひめ。

NoTitle

あれは靴下じゃなくて靴v-236
履いてるのv-236
ひめちゃん凄~いv-10

ちょっと変だけど、ちゃんと歩いてるv-218
凄~い。気に入ったのかしら…v-361v-363

NoTitle

ひめさん かわいいですね
バジル子さんの後を追いかけているんですね
早く脱がしてという感じかな
うちの子達はカラーをつけるとこのようになりますよ

NoTitle

違和感ありありなのでしょうねぇ。
かわいくって面白いけれど、コレは返品ですね。

NoTitle

可笑しくってサイコーに可愛い♪
ナンだろうね、その足運びは・・・・

ウチにいたシュナウザーが水際歩くときにそんな感じだったわ

パナ さん

うちの子達はカラーをつけるとこのようになりますよって
なぜにどうして?ニャンコちゃんたちでしょうか?
ひめは大人になってからやって来たのにカッパでも洋服でも何でも平気で助かりましたがさすがに靴はね~(^m^)

はなmaman さん

洋服着ている子はみかけるけど靴はさすがにねえ
でもその友達の家に行った時クリスマスだったのでクラッカーを鳴らされちゃって!
シュワンツがびっくりして暴れかけたので少し床に傷つけちゃったかも(**;
固辞したのに無理矢理招待してくれたのでまあいいことにしておきましよ・・・なんてね

NoTitle

いえ いえ パナが去勢したときカラーを着けてのだけど
とてもおかしな歩き方だったんですよ 三日ほどしたらなれましたけどね
お仙も歳みたいですが洋服もカッパもいやがりませよ
靴は履かせたことありませんが

ごまちさん

> ウチにいたシュナウザーが水際歩くときにそんな感じだったわ
シュナウザーもいたのですか!
濡れるの嫌い?その姿も面白かったことでしょ。足元が気持悪いんですよね。

健太ママンさん

そうなのです靴なのです。
なんだか漫画みたいな歩き方になっちゃって大笑い。
でも災害救助犬が同じの履いていたみたい。
慣れて上手に歩けるようになるのかなあ。
夏のアスファルトとか歩くときいいかも。甘やかしすぎ?

パナ さん

> いえ いえ パナが去勢したときカラーを着けてのだけど
あのパラボラみたいな?あれはシュワンツは未体験なんですよね。

> とてもおかしな歩き方だったんですよ 三日ほどしたらなれましたけどね
シュワンツもへんな歩き方になるかも・・見たい・・

> お仙も歳みたいですが洋服もカッパもいやがりませよ
> 靴は履かせたことありませんが
何でも嫌がらないでくれると助かりますよね。お仙ちゃんの靴姿みてみたいけど体にさわるといけませんからあきらめておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
