スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

麦とホップとおなかすきすきシュワンツと

くじ運なんて持ち合わせていない
だから「本当に当たる人いるの~?」なんて疑ったり
でも、たまには当たる事もあるのね~
偽装はやりの世の中だけどなんでも疑ってはいけません
麦とホップ
「田村より」
だって。そう言えば田村正和さんがコマーシャルしてるもんね。
丁度おとといでが切れちゃったのよ~


ボクのじゃないのに
麦とホップとシュワンツと
どうしてこんなんさせられるのだ

私がうれしいからよ~ン


麦とホップと猫達と
おいしいもの?


麦とホップと猫達と2
中に入れる?

麦とホップと猫達と3
つまらニャいですけど

シッポ族の皆様すみませんね
今度何か応募してみよっか。




昨日の夕方の散歩でお腹を壊していたシュワンツ
夕ご飯はお預けだったけどその後、特に変わりなく今朝は元気なになっていたので一安心して今朝はドライフードをふやかして量は少なめにしあげる。

おなかすき
お腹が空いた~~。早くごはんください~

よ、よだれが~


田村さんからの贈り物♪

あら~。いいなぁ~。
奥様、耳元で田村様に囁いてもらった?
「君に僕からのプレゼント。しっかりと味わって飲んくれたまえ」 とか???

うふふ、みゅうちゃん、ロッシ君、箱ってLOVEだよね。
にゃんこのおやつじゃなくて、おねーちゃんの好物だよ。
箱で遊んでもいいけど、中身はおねーちゃんにあげてね。
そして
ロッシ君、王冠が似合っているよん♪

でもさ、いつもと同じご飯をあげているのに何が原因で
下痢することがあるんだろう。私もずっと悩んでるんですよ。

NoTitle

すごい!
正和さんからお年玉が!
出せば当たることもあるのですよね!
私も挑戦してみよう。

お行儀良くお座りしてるけど…。
ヨダレ…マヌケ(失礼!)でカワイイ♪

遊ばれてる(笑)

シュワンツさん、遊ばれてる(笑)
私に頂戴v-344ビール重たいでしょ?偉いね(笑)

少しの隙間を見逃さない2にゃんv-218流石です

baba-neko さん

「しっかりと味わって飲んくれたまえ」
と言いたいのはうちの旦那様
あると思ってどんどん飲んじゃうんだから
まあ、私も飲むので大きなことは言えませんが・・・
シュワンツのお腹の調子も一度だけならまだ安心ですけどね

はなmamanさん

ねえ、当たる事もあるみたいですう~
ビールとワインくらいしかプレゼント応募しないんですけど当たると楽しいものですね。

ヨダレ・・よくたれちゃうので「待て」は長くできないんですよ。
そういえば、猫たちはヨダレって出ないですねえ

健太ママンさん

健太君もよくあそばれているでしょ?

箱の荷物など開けるとぜ~ったい中に入り込むニャン達です。
どうしても入り込みたくてしかたがないんだね。
だけどどうしてだろ?

うれしいよね。

プレゼント、当たるとうれしいよね。しかも田村さんからなんて、ニクイ演出やなぁ。
うちは、こないだRANDYにちょっと濃い梅酒をちょっと多めにあげたら、二日酔いになっちゃって、あせりました。
反省中・・・

NoTitle

わぉ!オメデト♪
熨斗に書いてある文字はホントに田村の直筆だった?
CFで書いてたよね~

シュワンツくんに質問!
ママは嬉しいだけじゃなくて、既に空けてしまって酔ってました?

R+R さん

RANDYにちょっと濃い梅酒!!
甘いから飲んじゃうんだ。犬の二日酔いってどんなになるのかしら。それより酔った犬ってどんなふうなのでしょう?
梅酒と言えば私もお酒が飲めない母に梅酒を作ってあげたんだけど自分の量で作ったら濃かったみたいで真っ赤になって横になっちゃって(汗)私もあせって反省しました。

ごまちさん

直筆!・・・なわけないですよね。
そっか~CFで書いていたのってそうだっけ
写真を撮ったのはお昼だったのでまだ飲んでません!!

あれやこれやとつまみを考えて早くバジル兄ちゃん帰って来ないかなあってヨダレたれてたよ~(シュワンツ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
