スポンサー広告



ロッシ

ロッシ警備隊長出動

見張りする
ロッシ警備隊長です

しっかり見張り
このしゅるどい目で

しっかりしっかり見張り
しっかり見張るです


それじゃあ、みゅうは
ひるねのみゅう
安心してお昼寝します
ふかふかぽかぽか


ぽかぽか見張り
ちょっとぽかぽかです

見張りzzz

30分後・・・・・

風が冷たいからもう見張りはおしまいです
見張り後
寒かったニャ~抱っこ~・・ヒシッ
ロッちゃん、お猿の子みたいだよ

さむかった
警備隊長、たよりにならニャいです

NoTitle

あ、やっぱり高い場所が好きなんだね。よく見えるからかな?
それとも少しでもお陽さまに近づけるからかな?
風さえなければこの季節でもお外は気持ちいいよね。
うとうと寝てて、落ちるなよ~、ロッシ君。

(≧ε≦oUブッ!

隊長殿、その鋭い眼差し…何を見ていたのでしょうか。
ご苦労さまです(笑)
寒い中30分も頑張ったんだよねv-395
偉い・・・よね(大笑)

ママに暖めて貰ってるときの
みゅうちゃんの冷めた態度がとっても素敵v-411

森都絵さんの本、発売楽しみにしてますv-344

NoTitle

そんな所に登って、さすがに猫さんですね。
陽だまりで居眠りしちゃうのも、猫さんですね・・・
ロッシ隊長、降格処分ですかな?

NoTitle

寒い中お疲れ様でした。
警備隊長のおかげで今日も平和です。
日向ぼっこしてる姿は見てるだけでほのぼのしますね。

baba-nekoさん

高いところ高い所と上るロッシです。
あんまり物を考えて行動するタイプじゃないみたい。
最近やんちゃでやんちゃで怒られてばかりの隊長です

健太ママンさん

そのしゅるどい目つきで泥棒も退散してくれるといいんだけど、最近うるさいカラス位は警戒してくれるかな。
寒いのに外に出ると言ってうるさくして寒くなって中に入って「寒かった~」てしがみつくの繰り返しで困った隊長です。

ごまちさん

シュワンツだって陽だまりでお昼寝してます。
この時期に陽だまり避けてお昼寝しているのはケント君だけなのではないだろうか。
ロッシ隊長、曇りで寒い今日はお布団の保温係してます。

はなmamanさん

それが実は最近平和じゃないんです。警備隊長は昨日おとといと私の脚の隙間から飛び出て勝手に外回りのパトロールに出ちゃって捕まえに行くと目の前をピュ~って逃げるんです!(>_<)!はしゃぎたい時期でしょうか 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
