スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワンツ

克服

シュワンツの大きい音苦手のリハビリ小道具その1は風船。
割ったあとびびっちゃうかなと思ったけど
風船1
「ほらほら、新しいおもちゃのボールだよ~。」
目が寄ってる!

風船2

風船3

風船4

すっぐに割っちゃった。早すぎ~!でも平気だった。
急になくなったからあちこち探してるの
これですこしは『パン』ていう音に慣れてくれるかなあ?

平気?

シュワンツ君風船の割れる音大丈夫だったのかな?偉いねー。
我が家のチャッピーさんは散歩に出る時、何処か近所のワンちゃんが吠えたら周りの家中のワンちゃんが一斉に吠えてしまい大合唱が始まってしまいました。
それにビックリしたチャッピーさん慌てて家に向かって猛ダッシュ(笑)いつも行くお隣さんのワンちゃんへの御挨拶もできませんでした、このまま散歩に行けなくなってしまうといけないので時間を置いてもう一度外に出たら、いつも道理にお隣さんへ御挨拶してから散歩に出る事が出来たのでとりあえずほっとしました。
大きな音はけっこうにがてみたいです、v-15

rx_7typexさんへ

近くの犬が吠えたら周りも吠え出すってよくありますよね。
でも、チャッピーちゃん立ち直り早くてよかった。
シュワンツは風船v-313は平気だけどまた、今日もどこかで花火の上がる音がしたら
避難部屋へ行ってしまいました。立ち直りは早くなっているようですけど・・・

シュワンツ君の表情がとっても良く出ている写真で「可愛い~」って声が出ちゃいました(^・^)
消えちゃったよ?の後はどうしたのかしら。とっても気になります(笑)
健太にも一度風船遊びさせてみようかな!(^^)!…音は全然平気なんです。

ほんと、最後のお写真のシュワンツ君の顔!可愛い。
ロンは風船苦手なの。脚もないのに移動する(風が吹くと)のが、怖いみたい。
情けないヤツ~。あ、もちろん爆発音v-315はダメ。
我が家の訓練グッズにするには、刺激が強すぎるかな?でも、なんかやってみたい気が・・・

健太ママンさんへ

消えちゃったよの後は探しまくってうろうろしてました。
3個も4個もふくらませてあげてもすぐ割っちゃって遊びタイムはちょっとで終了です。
シュワンツも若いときは怖いものなしの、お気楽君だったのですけどねえv-290

baba-nekoさんへ

脚も無いのに移動するのが怖いってちょっと笑っちゃいました。
そういえば猫のロッシはふわふわした動きが奇妙だったのか、
触るのにこわごわって感じでした。
ナナちゃんのほうが勇敢かしら?v-291

はじめまして。

バジル子さんコメントありがとうございます。お名前に聞き覚えがありサイトに来てみたら以前訪問させてもらってました(読み逃げしてた~)賑やかな風景とても羨ましいです。ネコちゃんとの仲良くなり方知りたいなv-286v-283

chocoさんへ

はい、履歴にラブの写真があったのでのぞいてみたら、うらやましい川遊びの日でした。
猫と仲良ししたいのはメルちゃんですか?
我が家のワン達は、別に仲が良いわけではないのです。
残念v-292

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。