スポンサー広告



シュワンツ

いい日で始まり

いい日です
寒めですが、天気もよく


空も青くて
空も青くて


風の匂いも
風の匂いも


おいしそう
おいしそう
・・・・・・・さっき向こうで川魚を焼いていた



今年もよろしく
今年も仲良くしてね


こんなもんでいいスか
こんなもんでいいっすか?

ご苦労様です

ごぶさたしております

時々のぞかせていただいておりますが
コメントはかなり久しぶりかと・・・
今年もよろしくお願いいたします。

きもちいい空の下、愛するワンコとお散歩してると
幸せな気持ちになりますよねー
シュワンツくんも良い顔してるなぁ^^
私も楽と散歩、昼寝三昧の正月でした。

にゃんこズは丸くなってますか?
シニア犬、心配はつきませんが
今年もマイペースでゆっくり、元気でありますように。

NoTitle

バジル子さん、新年早々シュワンツくんの相変わらずの可愛らしい顔で
ほのぼのさせて頂きました!

また暖かくなったら遊びに行きたいですね~!
出来ればあの選手が家に居るときがいいな~(爆)♪
ま、それはジョーダンですが今年も宜しくお願いしま~す♪

NoTitle

ちょっと風が強い日もあったけど青空で迎えた新年、
素晴らしい年となりますように!

シュワンツくん、モデルの仕事始めでしたね(笑)
黒ラブは見かけても本物のシュワンツくんではないのよぉ・・
今年は見つけてやるぞぉ~!

sachiさん

こんにちは
お正月になまりかけた体も犬とのお散歩があるから適度に運動でき、だらけすぎた生活にならなくていいですよね。
ニャンズは寒いのにお天気がいいとあっちの窓からこっちの窓からと外に出したりいれたりとうるさくて大変です。

asami さん

また遊びにきて~
今度はモカちゃんにも会いたいしね。
ロッシ君もその後立派にお仕事しているかな?

Kawasaki撤退とか?
レースの世界も不況で厳しそうだね。

ごまちさん

他の黒ラブ君に声をかけちゃいましたか?
でも洋服を着て散歩をしている黒ラブはシュワンツだけ・・・・と思うんだけど
ひめと一緒ならわかりやすかったですね。
そちらは3頭一緒に散歩?
目立ちそうだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
