スポンサー広告



シュワンツ

クリスマス

クリスマスなのでにんじんを星に切って飾ってみました・・・
いつもと違うのはそれだけですけど・・・
クリスマスご飯


プレゼントだってあるよ
ぽんぽん
ニャンズにはぽんぽん・・・100円ショップですけど・・・

クリスマスロッシ
最近寒くてなかなかお外に出してもらえニャいし
おもちゃでいっしょに遊ぼ~



それから、カシャカシャ袋のトンネルを作ってあげました。
口の所に針金を止めて開くようにして中にヒモを通してひっぱったり、ぽんぽんを放り込んだり・・・手間だけですけど・・・
トンネル
安くてすみません。その分遊んであげましょ。


シュワンツには大型犬用のブルゾンを探していたけどなかなか見つからなくてやっとネットで見つけた
あまり可愛い可愛いっていうのは嫌だったし。
少しお腹回りが大きめだったので修正
ブルゾン
似合いますかあ?

元気に歩いてくれるけど次の春がきたら13歳ですからね。
風邪などひかないよう大事にしとかなくちゃ。
とブログを書いていたらピンポンってお届けものが・・・

森絵都さんから
きゃ~
あのひめの記事を書いてくださった森絵都さんからシュワンツにプレゼントが届いた
感激
でもこのおもちゃもったいないのでしばらくはおあずけしておきましょ

プレゼント
おあずけ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・じゃあちょっとだけ・・・・
大事にあそんでください





かぶりつく
かぷっ
ちょっとだけにしてください~

メリークリスマス

バジル子さん家は随分賑やかなX'masになったみたいですね(笑)
我が家ではチャッピーと三人でしっとりとしたクリスマスを過ごしました、ホンとはいけないんだけど、チャッピーにもケーキをひとなめだけ、、、ね(笑)
チキンは軽くゆどうししてから食べさせてみましたよ、バジル子さん家のワンニャン達はご馳走一杯たべられたのかな?

NoTitle

遅ればせながらメリークリスマス!!
ケーキ!チャッピーいいなあ。
私が食べたいくらい。いっぱいもらっちゃえ!
うちもチーズケーキを少しお裾分けしちゃいました。デヘ
最近うちの3シッポ族はみんな食欲旺盛でそんなにひもじいのか~って困っちゃうよ~。
チャッピーちゃんちも楽しく元気で心あたたかな日々を過ごして行けますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
