スポンサー広告



みゅう

クリスマスリース

リース
クリスマスリースを作るの


リース2
お手伝いしますニャン


リース3
リボンっと


リース4
あとは~
みゅっちゃんお手伝いはもういいですよ


リース5
ぼくも手伝うニャン
えっ


リース7
ガサッ
リース8
ゴソッ


ロッちゃんはお手伝いしなくていいですからね~~


リース10
そんニャ遠慮しニャいで・・
この下がなんか・・・


リース11
気にニャる・・・

リース13
みゅうがお手伝いしてたのに~

はいはい、おかげさまで完成しましたよ
リース14


素敵♪ 色控え目で上品だわ。
右側の赤い細くてとがっているものは何だろう?ま、まさか唐辛子じゃないよね。←貧困な発想ですみません(汗

こういうの広げると、もれなく猫がよってくるのよね。
でも、掻き掻きしてばらばらにしなかったみゅーちゃんとロッシ君。
うちの3馬鹿(にゃん)トリオに見習わせたいわ。


ニャン達はお手伝い上手なのね~v-10可愛いリースが出来上がってて、とっても良い子たちv-238(笑)

ところで…
シュワンツは何処で何してたのかなv-236

追記:我が家の結婚年数は…
バジル子さん家のちょびっと先輩かなv-356



baba-nekoさん

ま、まさかの唐辛子です!
去年の唐辛子が残っていて捨てようかなって思っていたのを思いだしたので使いました。
リボンやオーナメントやら出して来たけど結局今年のテーマは「マイガーデン」ってことで。
この調子では来年はブロッコリーやキャベツだったりして?

健太ママンさん

お手伝い好きでホントうれしくて涙がでるよ~。
猫達をサンタの格好をさせてお外に繋いでおこうかしら。
若い頃ならお手伝いに参加していたシュワンツは私の後ろでお昼寝してましたよ。
最近耳も遠くなってきてるみたいだし。

健太ママンさん先輩でしたか。
歳は私の方が先輩だと思ったけど。
イベント好きそうだからやっぱりごちそう作ったりするんでしょうね。

イケイケなハデ色じゃないところが素敵♪
トウガラシもなかなか可愛いですね。
あとはアイビーとローズマリーかな?
あら?魔除けになりそう!!(怒らないでぇ~)

にゃん'sのお手伝いは「入りたい潜りたい」な気持ち?

ハッピーなクリスマスを!!

ごまちさん

こちらに引っ越して来たばかりの頃は
電飾とか頑張ってピカピカさせて楽しかったのですけど最近はご近所もやらなくなったし。
そちらは飾り付けは?
魔除け?
それは願ったりかなったりでしょ。

NoTitle

おりょ?模様替えしましたね♪

そうそう。
引っ越してきたばっかりの頃はよく住宅の中、車で見学に行ってました。
年々少なくなってしまいましたね・・・
ウチも今年は・・・・・かろうじて玄関脇にツリー仕立てのアイビーだけが。
悪戯ケントがいるから無理と思われ!

近所に密かに「チャンピオンのお宅」と呼んでるイルミハウス有りますよ!
見にきます?

ごまちさん

ツリー仕立てのアイビー!
制約がある中でもなんとかクリスマス気分を味わいたいものですう。
「チャンピオンのお宅」っていったいどんなにすごいんでしょ?やっぱり見物人が集まるのでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
