スポンサー広告



シュワンツ

ブロッコリーと記念写真

今年は種から育てたブロッコリーだからよけいにうれし~
家の庭で苗を育てるとなぜか貝割れ大根のようにひょろっとなっちゃって
畑に移植したばかりでは心配も多かったけど
こんなに大きく育ってくれて本当にうれしい!

ブロッコリ1



ブロッコリ2

きゃ~

ブロッコリ3

まだ、写真も撮って無いのに食べないで~


ブロッコリ4

ブロッコリ5

くぉら~

って感じでやっと無事に撮れました。
カシャ

やっと記念写真




写真より、まずシュワンツくんがチェックチェックなのねん
ど~やって食べる?クリームシチューかな・・・

ロッシさんのお腹、何ともなかったのね♪よかったですね
おれちゃんも落ち着きました!

そ~いえば!
23日、日曜日の夕方に旧道(?某高校の農場入り口の方)で黒ラブ連れた男性を見かけたのだけど・・・
それってシュワンツくんの可能性あり?

ヤッタねU* ^ェ^ *U

シュワンツ流石v-8健太と一緒(笑)

我が家は家庭菜園してないけど、
買い物袋から飛び出した「葉っぱ(大根葉など)」を同じようにやってるよv-356

「お母さんお帰り~」って擦り寄ってきてムシャムシャ食べてるv-12

シュワンツ最後はちゃ~んとお利巧さんにカメラに収まってるから素晴らしいじゃんv-344

ごまちさん

頼みもしないのに勝手にチェックするのシュワンツなのだ~
お腹の調子は落ち着いてよかった。
おれちゃんお年みたいだからね。
その見かけた黒ラブはシュワンツの可能性ありかも。
でも何頭か他にも黒ラブ君いるからね。
その辺を散歩する黒ラブ連れが女の場合はおそらく私だから是非声をかけてねえ~


健太ママンさん

あはは~
健太君の様子が見えるようだよ~
「お母さんお帰り~」
じゃなくて
「お母さんいただきま~す」
みたいだね。
健太君にもうちの箱入り野菜を食べてもらいたいくらいだな。でもあわてて食べると青虫君んも一緒に食べる事になっちゃうかもだけど。

美味しそうなブロッコリ~♪
あたしもシュワンツくんと一緒にカプっと食べたい(≧∇≦)♪

それにしても一番下のシュワンツくんの写真、ヤバイくらい可愛い(≧∇≦)!!!
むぎゅ~~~っとしたくなっちゃう♪

asami さん

もう少し早く採れていればごちそうできたのに残念。
何も畑に無い時だったからね。
可愛いってありがと!
時々私がムギュ~ってするとすっご~く迷惑そうなのだ!よその人だとうれしそうだけど・・・
私もまたJ&Rにムギュ~ってしたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
