スポンサー広告

スポンサーサイト


犬達猫達

ジャック&ロッシ

台風でお流れになっていたasamiさんがお友達のmakikoさんと一緒にasamiさんちの2頭のセッター君達を連れて11月1日の土曜日にやって来た。

人間達がお昼ご飯を食べている間入ってもらおうとシュワンツとひめが庭でのお留守番の時使っていた犬舎に入れてあげたら、いとも簡単に
柵越え

すごいぞ!すごすぎるぞ!ジャッーク!
結局、フェンスの中にもかかわらず繋がれる。

お仕事

3歳の若手ロッシ君は
でた~!ポイント!

お仕事2

鳥の羽で作ったおもちゃに真剣(猟に行っているからおもちゃじゃなくて訓練道具というべきか)
でもベテランジャックは
「そんな物は卒業したのさ」
と興味なし。

ロッシが繋がれて「ワンワン」するとジャックが一括していた。
若手を躾けるなんて大人やねえ。
柵越えするジャックだけど・・・

おやつをもらって
2頭でおすわり

シュワンツとは庭で3ショットと言う訳にはいかなかったけどでも心配したガウガウし合うこともなく平気だった。
だから一緒にお散歩もして
みんなで散歩

毛色がひめと同じだから耳とか後ろ姿とかひめを思い出したりして
後ろ姿


想像どうりのハイパーなんだけど甘えん坊で人なつこい。
面白い事もしてくれて、とても楽しかったですよ。

今回はお留守番だったmakikoさんちのモカちゃん。
モカ
今度は一緒に遊ぼうね。



へ!
シュワンツくんは柵越えしないですか?
ウチは皆するよぉ~
ケントも4ヵ月になる前にすでに・・・
だから外の柵は全部縦の桟だけなんですよ。

ひめちゃん想い出してちょっとセンチメンタルな秋になっちゃいましたか?

ほんとだね。耳から肩にかけてのあたりとか、ひめちゃんに似てるね。

一番上のジャック君の顔、必死って感じ。かわいい v-238

お騒がせしました(^^ゞ

(≧∇≦)ブハハハハ!
バジル子さん、本当にお世話になりました♪
今思い出しても、とてもとても楽しいひとときでした('-'*)
あまり家庭での躾がなっていなくて色々ご迷惑をお掛けしました``r(^^;)ポリポリ
ランチもとても美味しかったしお散歩も素敵な((≧m≦)ぷっ!)コースで、大満足でございました~♪
それにしても、シュワンツくんの頭の良さに本当に関心です!!!
あのドア閉め芸はまた今度お伺いしたときも是非是非見たいですッヽ(^□^*)

一つ残念だったのは自分のデジカメを忘れてしまい、ダンナ様にお手を煩わせてしまったことですかね(^^;)ゞ
3日くらい前からmakikoさんと持ち物チェックしてて、絶対忘れないように!と、持ち物チェック表にも書いておいたのにぃ~( p_q)
ダンナ様、迅速に画像焼いて頂きアリガトウゴザイマシタ(*^^*ゞ
今度はビビリのモカっちと一緒にお泊まりに行きたいですね~♪
そのときは今回チラ見しか出来なかったにゃん達にもゆっくり逢えるかな~???

来週からいよいよ猟解禁…。
終了する来年2月以降ご迷惑でなければまた、この暴れん坊達を遊びに連れて行けたらいいな~(*'-')

こんにちは!ソラモカままです♪
先日はおじゃましました。
このジャックの写真サイコーに笑えますね(^0^)必死感が伝わってきます!
念願のシュワンツくん&ミュウちゃん&ロッシくんに会えてうれしかったです。(N選手の豪邸にも感動!!)
モカの写真使っていただきありがとうございます。いつもぶちゃいくな写真ばかりのモカ(^-^;
これはなかなか可愛く撮れてるでしょ♪

ごまちさん

へ!?
柵越えする犬の方がめずらしいでしょ?
うちで柵越えするのは猿の猫のロッシだけです。
それでもこの柵のぼりは今の所見た事がないけど。
細身のセッター達ならともかくがっしり系のマラミュート、ハスキーが柵をよじのぼっている姿をみてみたいものです。(柵越えシリーズとかっちゃって)
一度よじ上らせにどうぞ

baba-nekoさん

ね、似ているでしょう?
耳の毛の柔らかさとかも久しぶりに触ってうれしかったですし。
やる事やる事パワー全開って感じで見ていて本当におもしろかったですよ。

asami さん

こちらこそとても楽しかったです。
お土産もたくさんいただいてかえって申し訳ないくらい。
シュワンツも久しぶりに張り切ってとても喜んでいました。
あの、パワー全開のはりきりボーイズ2頭を散歩させるのは大変そうなのにasamiさんすごい。
ひめも体力あるなあって思ったけどやっぱりオスの方が力も体力もあるでしょう。
やることやること一生懸命でそれが面白かったりするんだけどそれで山に猟に行ってちゃんと仕事をするんだからかっこいいね。
是非是非またどうぞ

ソラモカままさん

楽しかったですねえ。
モカちゃんだけお留守番なのは申し訳なかったです。
それはそれはクンクン攻撃が激しかったことでしょう。
今度は是非モカちゃんと来てください。
シュワンツとビビリ対決しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
