スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

おねだり君

おねだり君ズン


おねだり君2ズンズン


おねだり君はシュズンズンズン


おねだり君リンゴ
「朝食のリンゴをどうか一切れ・・・

シュワンツの名誉の為に言い訳しておきますがリンゴを剥くと食卓の横でおねだりするようになったのは歳をとったシュワンツに躾を甘くした私のせいでございます。はい





我が家でも

チャッピーにしつけが甘かったみたいで、私達の食事時になると必ずテーブルの横におすわり、して自分たちの左右どちらかの腕に必ずと言っていい程、「ちょうだい!」って前足を延ばしておねだりというよりもどちらかと言えば催促に近い?何かもらえるまで絶対にその場を離れようとはしないんですよ、本当はあげてはいけないんですよねーと知りながらつい甘やかしてしまう私達です。(苦笑)
でも、あげてはいけない食べ物はちゃんと気を着けていますよ。v-274←ワンコ用のケーキっていうのもあるんですね。

ジョーズみたい!

BGM にあのテーマ曲が流れてくるわ。

なーに、それくらい甘くしたって、ね♪

一度やると

我が家では毎日、見ることができる光景です。
食事の時、準備の時。。。家内が「アッ落ちちゃった」とやるものだから、食べ物がある時間帯は家内にべったりです。

シュワちゃん、お利口だもの一度OKを出してくれたこと忘れないよね。
「はい、初めて一緒に食べたあの時の幸せだったことハッキリと覚えていますよ。ママさん」by:シュワンツ(代弁)

MACとチルダの件
はじめて知りました。仕事でMAC利用者から、今まで繋がっていたサイトに繋がらない、お前のところで何か規制したろう。。。なんてクレームを受ける時があるので参考になりました

チャピパパ さん

そうなんですよ、最近シュワンツも度が過ぎて来て夕飯の前にもテーブルのそばにきておねだりするようになっちゃて。だからハウスさせておやつを少しあげちゃったりするんですけどそうすると猫族もゾロゾロと出て来てそんなことしているうちに自分のご飯が冷めちゃったりなんてそんな日々です。
ワン用のケーキ、チャッピーちゃん食べさせてもらっているのかな。シュワンツも13歳の誕生日は盛大にやってあげようかな。

baba-nekoさん

フードに気を使っているbaba-nekoさんのお許しが出てよかった(笑)
肥満犬じゃないのでおやつを食べる楽しみを取り上げられる事は無いシュワンツですが、みゅうはフードの量を少なくしているのにお腹がタプタプしていて水を飲んでも太る体質なのかしらと思っちゃいます。

レノンのパパさん

レノンのパパさんの所は大きな子が3頭もいるから視線が痛そう!
一度口にした物は忘れないですよね。食べさせてもらえるものだって。でも味音痴みたいですよシュワンツは。ひめはおいしいもの食べた次はドッグフードを残したりして抗議しましたがシュワンツは何を出してもよく食べますから。

こんばんわ。
我が家なんて、私が台所に立つだけでワラワラ4匹が寄ってきます。というか、たかってきます。・・・野菜を切ってあげている私のせいなんですけれどi-229
それに比べたら、シュワンツ君なんて可愛いもんです。というか、写真で見る限りも極上に可愛いしi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モナミのママさん

「わらわらたかって来る」
って言うのがちょっと笑いのツボにはまっちゃった。
「可愛いってよ!シュワンツ」
と報告したらシッポを振って喜んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
