スポンサー広告



みゅう

平安

手紙とかめったに書かなくなったけど
郵便局のホームページを見ていたらキティちゃんが平安時代の衣装を着ている切手があって
あまりにかわいいので即注文しちゃった。

切手

かわいい 十二単っていうのがいい。
使いたい。
でも友達とかいつもメールや電話だけだから突然手紙が行ったら何事かと思うよね。
それもまたおもしろいかな。
とりあえず実家の母にでも出してみるかな。

こちらはうちの姫
平安なみゅう2

平安時代をちょっとしてみました。

平安みゅう


キティちゃんてばコスプレマニアですよねぇ(笑)
ゆっくりお茶しながら手紙書くとかってしたら素敵かも?
ぜひお母様に!

年賀状の予約しようと思ってたの、思い出しました!
通信面は無地だけど、切手部分がプーさんのやつね。
もうそんな時期ですね・・・


ごまちさん

切手部分がプーさんの!そんなのあるんですかあ?
今、郵便局のHP見に行ったけど見つけられませんでした。
そんなのあるなら年賀はがきはそれがいいなあ。
やっぱり年賀はがきはWANsの写真でしょうか。

ココ↓にありますよん♪
http://www.yubin-nenga.jp/products/disney.html

そろそろ写真撮りまくって選定作業しないと・・・ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちさん

情報感謝です。
これまではあせって写真を撮ってましたがブログのおかげで素材には困らなくなりました。
でも、そう思っているとあっという間に年末になりますからねそろそろ私も剪定作業に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
