スポンサー広告



ロッシ

ゴーヤ怪獣

ゴーヤ怪獣
そろそろゴーヤもおしまい。
ちょっとさびしいなあ
週末にはトマトのハウスも片付けよう。
収穫出来るものがなくなってきて今はツルムラサキだけなんとか収穫。
8月23日に植え付けたブロッコリー、9月13日に植えたキャベツ、白菜はすこしづつ大きくなって来た。
今年は種から育ててみた。
でも家の庭で育てると貝割れ大根のようにひょろっとしてしまう。
陽当たりが少ないのかなあ。

ゴーヤ怪獣vsロッシ

ゴーヤ怪獣vsロッシ2

同じゴーヤやよねぇ?

上のゴーヤは、ねずみゴーヤに見えるし、
下のゴーヤは、カメレオンーヤに見える。。。
不思議やなぁ。

アハッ!
ゴーヤ怪獣かわいらしいですね。
ガブッとやったら苦いぞ~。

畑や庭の景色がガラッと変わる時期ですね。
ワサワサ茂った緑が消えてちょっと寂しい・・・。
もうすぐサツマイモです。

R+R さん

このごつごつ感がなかなかでしょ?
ゴジラの皮膚みたいで

ごまちさん

今、よその畑には里芋のおおきなはっぱがみごとですよね。
うちは里芋もサツマイモもやってないのです。
もう少し畑が広かったらいいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
