スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

雨の日

パンダよりボール
「雨だからお散歩も短いし、ボールででも遊ぶか、カミカミ」

パンダちゃんはやっぱりお気に召しませんか


洗濯機に入る
「おねえ~ちゃん、雨が降り出したからお洗濯は無理にゃんよ~」

どこに入ってんの!!


うと
「雨が降り出したから家の中に入りなさいっていわれたけど」

うとうと
「つまんないから、みゅうしゃんにあそぼ!って噛み付いたらねえしゃんに怒られたし」

うとうとうと
「なんか・・面白い事・・・・ないかニャ~・・・・・」


むにゃ
「・・さっきのトンボムニャ・・おいしかったニャ、ムシャムシャ 


私が作ったご飯より
トンボやトカゲの方がおいしいって言うの!!

下手もの食い

紅緒はアメリカザリガニが好物のようです。教えていないのに上手に探しパックン。。。DNAかもしれません

今年は雨の日が多いですよね
ワンどもの欲求不満解消のため毎晩、家の中で運動会をやっています。

ピンちゃんの飼い主の件はウ~んでしたね
我が家でも以前、コーギーの男の子を保護し、
1週間くらいで飼い主さんが迎えに来たのですがしばらくしてから面会に行ったら
外飼いで日陰になる物も置いてない
ハウスの周りにはウxチがたくさん
大きなボールにフードが山盛りetc
娘と「飼い主が見つからないほうが良かったね」と話したことがありました。

ところで
ジャックとロッシってセッターですよね
なにかあるのかな???

シュワンツくんもなんですね!
お友達ラブの間でもパンダさんより
そのサッカーボールが人気ありました!
柔らかい口ざわり?がイイみたい^^
結構おもちゃにはこだわりがあるんですよね♪
食べ物の好き嫌いは少ないのに(笑)

レノンのパパさん

ザリガニを!!
ガリガリッとですか?すごい!

そのコーギーちゃんはほんとかわいそう
それに比べたら繋がれていない分まだピン君の方がいいかもしれません。

会う予定だったジャックとロッシはときどきコメントをくださるasamiさんちの飼い犬で、たまたま別な用事でこちらの方に来ると言う事でお会いする事にしていたのです。
11月になるとお父さんが猟に連れて行くというバリバリの現役セッターなんですよ。

yuri さん

そうなんですか。
シュワンツは歳のせいか最近とくにはしゃぐ事が空くなってきたので何か楽しませてあげる物はないかと探してます。
食べ物以外でね。

(≧m≦)ぷっ!
このロっちゃんのきかなそうなおメメがサイコ~にウケる!!!
ペット達が虫を食べてしまったとき、何気に衝撃を受けてしまう私ですが、仕方のないことなのでしょうね・・・(^^;)ゞ

レノンさん、たくさんセッターちゃんを保護していらっしゃるようなので、何かあったかと、気にかけて下さったのですね・・・。
ひめちゃんの記事のときに、もしかしてレノンさんもセッターを飼っていらっしゃったのかと思ってURLを見にいきましたが、そのときティアラちゃんの日記を読んで涙が止まらなかったのと頭が下がる思いでいっぱいでした・・・。
ティアラちゃんや他のレノンさんに保護された子達は、ひめちゃんと同じようにものすご~く幸せな犬生を送れてよかったですね・・・(*'-')

asami さん

最近ロッシはすご~い食欲でどうしたの?ってかんじなんですよ。
ちょっと前まで朝ご飯も残して外に遊びにだして!!だったのに今朝なんかみゅうの所に横取りしに行ったりして・・・

ティアラちゃんかわいそうだったけどレノンのパパさんちで可愛がられて幸せな日々を過ごせて本当によかったですよね。

ところでいよいよ週末はお楽しみモトGPだね!

むふふ・・・♪これから茂木へ出発します!今年はタイトル奪還だ~!!!
バジル子さんも応援しててください♪

asami さん

いってらしゃ~い
こちらもテレビの前でビール片手に観戦だ
ロッシは今回で決まるかもね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
