スポンサー広告



犬達猫達

うれしかった事、残念だった事

05年に里親探しをして「ミル」ちゃんになったWAN。

ミル子犬

どうしているかと思っていた。
わーい 久しぶり
写真を送っていただきありがとうございます

ミル

目がくりっとしていて目尻の感じなんてあのミルちゃんだよね

ほら、
チャッピーちゃん
妹だよ~
チャッピー

毛の色は違うけど似ているかな?
口元なんか似ている感じ


うれしいねえ
世の中のお役に立っていないと思っていたけど
少なくても何頭かのWANの役にはなっていたみたいでそれだけでも
生きていた甲斐があったというもんだよ。

おおげさ

うわ~変な顔で見られちゃった。

ところで土曜日
お客様が来る予定だったのに
台風で今回はキャンセル!
ちょっと楽しそうなキャラクターとの初対面はお預け
ジャックとロッシ

楽しみにしているよ~

あれー!

「ミルちゃん」お元気そうですね、お久しぶりです。こうして一緒に並ぶとよく似ていますねー(笑)
初めてチャッピーが我が家へやって来た時に一緒にいたワンちゃんですよね?もうあれから三年も経ったんですねー(しみじみ、、、)
顔の感じもそうですが、脚が細くて長いところなんかも同じかな?
先日八種混合ワクチン接種して来ました、小さい頃は病院の診察台に乗ってもおとなしかったんですが、最近は嫌がるようになって来ました(どうしてかなー?)
少し涼しくなって来たので、チャッピーも食欲が出て来たみたいです、おやつのジャーキーとビスケットを食べた後に「アイムス」を食べきっていましたよ、そうしたら部屋の隅の方からチャッピーのゲップが聞こえて来ました、ワンコもゲップするんですね(笑)
寝ている時の寝言には思わず笑ってしまいます、きっと夢の中では思いっきり走り回っているんでしょうねきっと。


チャピパパさん

そうですよ~
あの時に一緒に行った子犬ちゃんです。
今回送っていただいた写真の目がくりっとした所も似てますよね。
もう一頭女の子がいたのですけどその子は別な方がお世話をしてその後引っ越しされちゃったのでその後どうなったか・・・でもきっと幸せに暮らしていると思います。
病院の診察台はシュワンツも苦手ですよ。
震えちゃって固まっているもん(笑)

ミルちゃん、すんごく女の子らしいお顔ですね~♪美人さんですね~('-'*)
それに対してチャっピーくんはすご~く凛々しいお顔w(゜o゜*)w
もしかして弟くんが来たからお兄さんらしくなったのかな???

バジル子さん、結局蓋を開けてみたら子の前の週末意外と天気がよかったですね・・・ヾ(^-^;)
この次を楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
