スポンサー広告



犬達猫達

迷子のピンシャー2

迷子のミニチュアピンシャー君
いまだ情報無し
ピン付きまとう
やんちゃで甘えん坊でつきまとって歩く様子はやっぱりロッシに似てる。
留守番させると鳴いているみたい。
困るのは
朝5時くらいに鳴く。
我が家の起床時間は6時半だから早すぎだよ。
ケージの中では排泄してない。
家の中や庭でもしてない。
リズムがわからないから朝、昼、夕、夜と4回散歩。
保護した翌日ケージから出してあげたときシュワンツに付きまとい少し「ウ~」って言われたとき部屋の中でマーキングしたけど今は大丈夫そう。
でも男の子で未虚勢だから散歩では匂いをかいでマーキングしている。
ケージから出すと散歩と思ってすっごい勢いで玄関に突進し飛び跳ねている。
散歩大好き。
しかも若いのか疲れしらず。
若い頃のシュワンツやひめを思い出す。
シュワンツと別々だからちょっと姉さんはお疲れ気味だよ。お天気も悪いし。
今朝はシュワンツと一緒に行ってみた。大丈夫そうな感じ。

たまにケージから出してあげると
ピン特等席
ウ~ン・・・ソファは禁止なんだけど少しの間だけだし・・・
やっぱり小型犬には甘くなるのかなあ
でも、階段や和室、「ダメ」って言うと引き返す。
解るんだ。
猫には許しているし許しているというより言うこと聞かないし
だからいつもはこのソファはこうだし
ロッシ特等席

昨日、ご飯で二階から下りて来たみゅうにケージから出ていたピンくんが接近。
みゅうに低く「ン~」てうなられてビビってた。
いまだ関係改善ならず。
ピンくんに怪我されても困るので細心の注意を払う事。

気がつくと
ピンへそてんで
今日は少し範囲を広げてポスターを貼る事にする。




寛いでるね

ミニピン君、バジル子さんちがすっかりお気に召した模様ですね。
明日、お役所関係が動き出して何らかの情報が入ってきてくれることを期待。
もし、必要ならブログでの呼びかけ、ポスター掲示等しますので、遠慮なく声をかけてくださいね。

baba-nekoさん

ありがとうございました。
無事飼い主さんみつかりほっとしました。

早い段階で無事に飼い主さんが見付かってよかったですね!!!
安心しました~♪
ところで3枚目のロッちゃんの寝姿、大爆笑なんですけど~~~(≧▽≦)ブハハハハ!!!
ばっちりソファーの背の形に沿って熟睡ですねーッ!!!
マキコさんと電話でこれ見ながら大爆笑しちゃいましたよーーー!!!

asami さん

飼い主さん見つかったけど・・・
飼い主探ししないで探し当ててもらうっていうのがいいかなとかおもうけど世話するのも大変なんだよね。
姉さん今、体力ないから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
