スポンサー広告

スポンサーサイト


ロッシ

ロッシVS掃除機

ベタベタスリスリ好きだからいつも毛だらけ!
今日は掃除機で吸ってやる~



「負けニャイジョ!ねこパンチニャ」



    

チャピパパさんちのニューフェイスの写真公開!!
グッピー2
グッピー1
男の子なんだって
リボンつけてもらってかわいい~
子犬の頃一緒に保護した姉妹犬にも負けてあげていた気の優しいチャッピーちゃん
チャピパパさんちでさらに箱入り息子みたいだったから
子犬の勢いにタジタジだったのかな?
もう、慣れたかな?



信じられにゃい

掃除機のあの騒音が平気な猫っていることは知っていたど・・・・
確かに、うちのミーナもチビも音には平気で、寝そべっているそばを掃除するのに「ほれほれ、どけどけ」って程度(ポッキーは即逃走)
吸い口をあてられて平気なロッシ君。そのうえ、攻撃までしちゃったり。

床の上の毛玉(西部劇の枯れ草まがい)の削減に貢献できるね!

シュワンツ君はどう?
うちはロンはミーナ・チビ程度に平気だけど、ナナはびびって遁走するのよね。

baba-nekoさん

はや~い!
コメントありがとうございます
チビちゃんあたり試してみては?
みゅうはやっぱり掃除機をかけだすと即逃げます
だから気持ちよくお昼寝しているときはかわいそうだから掃除は後回し。
シュワンツは今は平気で寝ているから「どいてくださ~い」てするんだけど若い頃は「わんわん!!」って掃除機の先にむかって吠えたりしてましたよ。こっちもガ~て振り回したりして掃除にならんがな!(笑)

ありがとうございます

バジル子さんへ、写真を載せていただいてありがとうございます、今ちょうどやんちゃ坊主のグッピーです、今日もお昼のお散歩でチャッピーとご対面?したんですが、やっぱりチャッピーが怖がってしまいました、、、(苦笑)あげくのはてに私の足元で丸くなっているような状態です、慣れるまでまだまだ先は長そうですね、、、。
ロッシ君と掃除機!可愛いなー(笑)
全く平気なんですね。
チャッピーは掃除機の音にはどうやら平気みたいなんですが、雷や花火の音は怖がりますねー。
今夜の雷も凄かったですねー、チャッピーが嫁さんと一緒に震えていましたよ(笑)

チャピパパ さん

やんちゃなグッピーちゃんを嫌がっているんじゃなくてこわがってる?
でも、足元で丸くなっているチャッピーちゃんも見てみたい(笑)
雷はほんと怖がって大変ですよね。私は家の中で見る分には稲光ウォチングするのが好きなんですが。
ところで震えていたのはチャッピーちゃんとお嫁ちゃまだけですか~?

(≧▽≦)ブハハハハ!
ロッちゃんスゴイ!!!
本当ににゃんこの毛は洋服にベッタリ付きますよね~(^_^;)
我が家のきゅーはちとハナコは掃除機かけるとすごい勢いで逃げ回ります・・・。
きゅーはちなんて鼻の血色がものすごくよくなっちゃって普段薄ピンクなのに、すんごい濃いピンクになっちゃって大爆笑です(≧▽≦)ブハハハハ!
もう一匹父にしかなついてない武蔵という我が家のネコは父の厳しい躾のせいかロっちゃんと同じように、父にやられてるときだけは大人しく毛を吸われてます(^_^;)

チャッピーちゃん、お友達が増えてよかったですね~♪
今まで甘えたい放題だったけど、がまんして立派にお兄ちゃん出来るかな???

実は、、、

私も雷はちょっと、、、あ、なんてウソですよ(笑)
バジル子さんと同じで見ているのは結構楽しめるんですよ、(こんな事言っても良い物なんでしょうか?)
まだまだ蒸し暑いのでドアをあけたまま、ト○レで用を足していると何故か私の足元でチャッピーが丸くなっています、可愛いからいいのですが、正直なところ熱いです(笑)

asami さん

asami さんのところは大家族だね
猫もそれぞれ個性があるんですよねえ。
なにげに
「ふ~ん、武蔵君はお父さんに掃除機で吸われても平気なんだ」
って読んだけど吸ってるんだ!!
しかもお父さんが!
想像したらそれがおかしくて吹き出しました。
ところで今年も茂木で熱くなるのでしょうね。

チャピパパ さん

シュワンツは雷が恐くてもなんでも私たちにすり寄って来ないんです。信頼ないんかな。
ひめはすぐ寄って来たけど。
シュワンツもチャッピーちゃんみたいに少しは寄って来てくれたらうれしんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
