スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

パンダ

北島康介選手金メダルおめでと~!!よかった~!!
パンダ

インタビューで言葉にならなかった様子を見てグッときちゃったね。

北京だしシュワンツのおもちゃもパンダにしてあげたのに
パンダのおもちゃ

何がどう気に入らないのか
噛んでもすぐ出してあんまり遊ばない。
それでなくても最近は遊ばなくなってきたんだけど
寝てばかりじゃ老け込んじゃうでしょ。
「老けさせない為には子犬と遊ばせるといい」
とテレビで言っていたけど今、子犬を飼うなんてぜ~ったい無理だし。

パンダのおもちゃ興味なし?

パンダが寂しげだな~

こちらでも

チャッピーの遊び相手に良いかなと思ってミニチュアダックスをペットショップから我が家へむかいいれたんですね、チャッピーが驚かないようにキャリーケースにいれたまましばらくそのまま置いてきぼりにしておきました(笑)もうそろそろ大丈夫かな?って部屋へ離してあげたらなんと、チャッピーが逃げ回ってしまっているんですよ、あちゃー!でした。一晩様子をみてからまた離してみたらやっぱりダメでした、家の隅っこで震えてしまっているんですね。これではチャッピーにストレスがかかってしまうと思ったので、実家の両親の元へダックスちゃんを連れていきました、両親も久しぶりなので振り回されていたみたいでしたが、今では家族の一員になりましたよ、キャンキャン賑やかに走り回っています。
後でこちらに写真を載せても良いですか?

似てますね

パンダちゃん、かわいい♪
って目元口元シュワンツくんと似てますよ。

老化防止に子犬と遊ぶ?
ならウチにちょうどいいのがいますよ!
バジル子さんのリハビリにも良いかもしれませんね。
腕の傷は回復してるようで安心しました。今しばらくお大事に!

チャピパパ さん

きゃ~!そうなんですか!
かわいいでしょね!
男の子?女の子?
でも、チャッピーちゃんの妹弟にしようと思ったのにチャッピーちゃんが逃げちゃったの?
そういえば子犬の頃も体の小さな妹にやられてましたね。気がやさしいんだねきっと。
早く仲良しになれるといいけど
ぜひ写真お待ちしてます!

ごまちさん

そういえばそうですね~
ごまちさんとこ見てきましたよ
子犬はかわいいけど私のリハビリにはかなり骨のありそうな犬種ですね。
日曜日、ホームセンターに買い物にいってそこのカートに乗せられた大きなハスキー。
今までならおりこ~に乗ってるな、かわいいなって思うところだけど、ちと怖がっている自分にがっかり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます!!
・・・う~ん、確かに、老化防止には若い異性の犬が良いとか何とか・・・でも子犬って本当に育てるの大変ですよね。
遊んでって言ってるパンダも可愛いけれど、やっぱりシュワンツ君が断然可愛いv-10

お久しぶりで~すv-290

健太はまだ4歳なのに、すっかり老人みたいな生活してますよv-509

子犬ですか…
健太は子犬はあのテンションに自分がついていけないみたいでv-286知らん振りです。
おもちゃも、もちろん知らん振りですv-406

腕大丈夫ですか?
息子も以前Gレトリバーにガッツリ咬まれて…傷も痛かったけど、心も痛かったようで。。。
バジル子さんも傷が早く癒えますように。。。

モナミのママさん

若い異性の!!
そうか~それはでも元気が出過ぎちゃうかも?
若い子もいいけど後からぐったりしたら困るね
「パンダより可愛いってありがと!!」・・シュワンツ

健太ママンさん

息子ちゃんがゴールデンに!!
それは大きいのにびっくりだったでしょ?
健太君が老人なんて!落ち着いていておりこうなんだなきっと
シュワンツが4歳の頃はまだまだやんちゃで泣かされてたなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
