スポンサー広告



未分類

5月3日、久しぶりにやって来た奴は嵐だった。

嵐1

いや、これはシュワンツと
「やってきた嵐」のパパだ・・・・

もうすぐ2歳になる嵐・・いや、「T・J」はやんちゃ盛り
シュワンツにちょっかい出しては「ワンワン」
ひめが元気でいれば生意気盛りを絞めてくれるだろうけど今のシュワンツだけではちょっと押され気味。
(昔はシュワンツだって落ち着き無くて大変だったんだぞ!!)
でも頑張って応戦していたけどね。
嵐2
「誰があらし~?ムフ」

可愛い顔して・・・あ・な・た・よ!

嵐3

さすがボーダー!ディスクのキャッチのうまい事。
動きの機敏なこと!
夫とひとしきり感心

嵐ツーショット

最後は仲良く(?)ツーショット
一週間も一緒に過ごす事が出来たら仲良くすごせるようになるかなあ。


あ、あれ? T.J君 っていつの間にこんなに大きくなっちゃったんでしょ(笑
なかなか凛々しいお顔立ち。腕白君と見た。それに、やっぱり凄いジャンプ力!
一番下の写真、シュワンツ君と並んで座ってても、お顔はあっち向いてホイ状態なのが現時点での二人の関係を表しているのかな?(たまたまかな?)

早い早い

月日の経つのは早いよねぇ。
特にワンコは、この前まであんなにちびっ子だったのに!って感じ。でもまだ顔がお子ちゃまv-238可愛い~

ボーダーってラブより運動能力も知能も上だから、見ていて関心する事ばかり。
私にとって、ラブラドールはおっとり型?!と教えてくれた犬種です。

baba-nekoさん

2歳くらいの頃はシュワンツもかなりのわんぱくだったから
「若いっていいなあ」
ってかんじですね。
シュワンツとT・Jは過去2回会っているから平気かなって思ったけどシュワンツは目も見えないっていうのもあるけど男の子同士は難しかったりするよね。

健太ママンさん

健太ママンさんのまわりのラブはおっとり型が多い?
私は盲導犬になるくらいの犬だからと思って飼うと大変な目にあうよって思い知らされた犬種でしたよ。
でも、人がいい犬種だなっては思うよね。
疑わないし、ストレートだし、ぶきっちょな性格かな。
もっとも他の犬をそんなにしってるわけじゃないんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
