スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

窓の外に
新顔

はじめて見る顔ですね。
遊びに来る猫ちゃんは野良ちゃんなのか飼い猫なのかわからないけれど
少したつと顔ぶれが変わる。
柄はみゅうとお揃いだけど
シッポはロッシみたいに先が丸まっていて短め。
猫なのにちょっとたれ目じゃない
かわいい!
外に繋がれていたロッシは茂みから様子見?
新顔2

人相わるッ!!

たれ目ちゃんが行ってしまってから
新顔3

背中の毛は立ってるし~
もう、行っちゃたよ。

ちなみに普通の大きさのシッポはこちら
新顔4


     
モニター

モニターの線が7本になっちゃった
いつ、画面が見られなくなるか恐ろしくなってきた。
モニターだけの問題みたいだけど。
修理に出している間メールだけでもと古いマックを繋いでみたけど
ネットが繋がらないみたい。
やっとドリームウィーバーを入れてホームページのリニューアルしようとしていたところなのにまったくう
いつの間にかパソコン無しでは困ってしまう生活になってしまっているみたい。
パソコンだけでなくいろんな電化製品も、あると便利だけど無くても平気っていうような気持ちで生活していきたい。

 お返事ありがとうございました。シュワンツ君、とても元気そうなのでまだまだがんばってくれますよ。シュワンツってケビン シュワンツですよね
では、ロッシってバレンテイーノ ロッシですか?主人もオートバイキチガイで昨日も「試運転だー」とか言って京都まで行ってきました。ちなみに我家は神奈川です。私はあまりバイクは詳しくありませんが、シュワちゃんは大好きでした。あのスリムな身体と長い手足がたまらなく好きでした。(自分にないから?)ブログの内容とまったく違うコメントですみません。日々変化の少ない主婦にとってドキドキとする内容ばかりだったんで・・・。
ひめちゃんとカルバン向うで会ったかしら??カルバンお顔が白いからアイリッシュって判らないかも。

かるばんママさん

はい、お察しのとおりシュワンツはあの
ケビン・シュワンツからつけました。
犬を飼うと決めたときからシュワンツにしようと決めていました。
そして、そうです!ロッシはバレンティーノです。
この、コメント、うちの夫には見せたくないなあ。
京都まで試運転!(何に乗っているのでしょう?)しちゃう旦那様の話しをきいたら絶対食いついてきて、今はスクーターしか無い夫はまたまた大きなバイクを欲しがってしまうに違いないんだから。
季節がいいからツーリング、気持ち良さそうだなあ。

かるばんパパさん

初めましてバジル夫です。
そうです、かるばんママさんのコメント通りのネーミングです。バイクやGPの話になるとこのブログの主旨と外れちゃうんでどうしたもんやら、
でも、昨年カフェレーサー風にカスタムした SRX6を手放してからはさびしくてまた乗りたくなり、物色中なのです。

隼です。

 主人は隼に乗っております。昨年に新隼は届いておりましたが、もう、50代のおじさんですので、「暖かくなるまでしまっておく」などと根性のない事を言っておりました。最初の隼は何でも限定車だったらしく本人はとっておくつもりみたいでしたが、バイク屋さんの社長さんに「もう、乗らない、乗らない。」と言われもっていかれたみたいです。好きな事ですから身体の続く限りバイクには乗っていてほしいと思います。(ほかにも色々やっていますが・・・)主人が帰ってきたらシュワンツ君の事を話たいとおもいます。

かるばんママさん

「好きな事ですから身体の続く限りバイクには乗っていてほしいと思います。」
理解のある奥様ですね。
私もバイクに乗りますから二人でツーリングを・・とも思いますがまずは犬も一緒に楽しめなくちゃって感じなのでしばらくはお預けです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
