スポンサー広告



シュワンツ

12歳

迎えた12歳
ごちそうだぞ~
誕生日

小さいのはひめの

ちょっと写真ね
よだれ!あぶな~い
誕生日2


誕生日3

誕生日4

作るのは時間かかるのに食べるのはあっという間

誕生日6

誕生日5

え~?おしまいだよ!
記念写真撮るよ
誕生日7

そんなとこまで舐めて、しつこ~い

    

誕生日8

はいはい、あとで、おやつあげます
ひめの分まで元気で長生きしてください。

おめでとう!

シュワンツ君12歳おめでとうv-238遅くなってごめんね。

相変わらずの食欲で、ひめの影膳まで食べちゃって(笑)流石だわv-218うふふっ

デザートは何だったのかな?

シュワンツ君、絶っっっ対長生きするんだよ。
また一年よろしくお願いしま~すv-286健太&ママン

シュワンツ君・お誕生日おめでとう!!
まだまだ12歳・・・これからも、その可愛い笑顔を楽しみにしています。
姫ちゃんの記事、拝見しました。
とってもとっても良い記事でした。・・・あらためて姫ちゃんの存在の大きさを感じました。

きゃ~♪シュワンツくん、12歳オメデトウございます♪
ちょろちょろとお口の周りなど白いのもありますけど、基本的に童顔(…?ってワンちゃんに使うのかな?)のように見えるシュワンツくんは、そんなお年に見えませんね~♪
これからも元気でいてください!
…しかし、私も食べたくなっちゃうくらい美味しそうなゴハン…♪

健太ママンさん

ありがとうございま~す u^・^u
なぜかこの日は後になってもうろうろしてもっと何か欲しげな様子でおやつをあげてみたりおもちゃを預けてみたりしてして、自分のスペシャルな日だってわかるのかしらん?

モナミのママさん

ありがとうございますu^・^u
ひめの記事も読んでいただいて。
私もいなくなってからひめの存在の大きさにびっくりした次第です。
他に犬猫が何頭いても喪失感は埋まらないんですね。

asamiさん

ありがとうございますu^・^u
白いもの・・・そうなの少ない方だなあって思っていたんだけどさすがにね(>_<)

私の父もハンティングをしていたけどそんなひどいひと達のこと聞いたらどう言っただろう。
そんな人でなしの親じゃなくて良かったよ。

ありがとう

 初めまして。友達からひめちゃんの
事が載っている新聞を見せてもらい、
胸が潰れるようでした。我家の主人は
ハンターでカルバンは主人の一番信頼するパートナーでした。2006年の
12月に16歳3ヶ月でお星様になりました。アイリシュセッターで野を翔ける姿は忘れられません。カルバンも
千葉で猟中に行方不明になり家族皆で
眠れない一夜を過ごしましたが保護してくれた方が首輪の連絡先を見つけ無事手元に帰ってきました。あの時の喜びは例える事がない位大きなものでした。今でもお付き合いをさせていただき先日もたけのこ堀に行き、カルバン
が寿命の限り生きれたのも保護をして
くれたおかげだとカルバンの骨を分骨してある場所で手をあわせてきました
。長くなりました。保護してくだっさて、本当にありがとう。猟犬を飼うものとして心から感謝します。

かるばんママさん

こちらこそありがとうございました。
私の実家にも小さい頃猟犬が何頭かいました。
10年以上一緒に暮らしていたその中の一頭がある日山から帰ってきませんでした。
父は随分探したようでしたがそれきりでした。
そのときは本当に悲しかったのです。
だからひめを見たときはほっておけませんでした。
世話が出来て本当によかったです。
アイリッシュセッターで16歳!
カルバン君もとても幸せに過ごしていたのですね。
シュワンツにも頑張ってもらいたいです。

シュワンツくん~お誕生日おめでとう。
とってもピカピカで年齢より若く見られない?^^
これからも美味しいものたくさん食べて♪
長生きして下さいね!

yuri さん

ありがとうございます
目は見えなくなるし歯は欠けちゃうしでも食欲は相変わらずだしボール遊びも大好きで張り切っちゃう。
まだまだ、若いもんには負けないと申しております(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
