スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

マリンの散歩

マリンの散歩

月曜日からバジル子姉ちゃんはおかしいんだ。
朝はボクの散歩の後、夕方はボクの散歩の前に
「ちょっとお留守番ね」
って言ってでかけるんだ。
そして帰って来るとね
「クンクン」
マリンの匂いがするんだよ。
内緒にしてたってお見通しさ。
ボクだって行きたいのにさ。


  マリン  

マリンの


少しの間だけお散歩してもらってます。
6歳になったばかりなの。
まだ、キャピキャピよ



マリンの散歩はそんなに大変じゃないけどでもまだ若いから軽々している感じだしお友達犬に会ったときの引きも力強い。
大変だと思っていたシュワンツの散歩もペースは随分落ちて楽になっていたんだなあとつくづく感じてしまった。
久しぶりのお散歩2回コース。
ちょっとダイエットできてるみたいでムフあー!でも今日、マリンママのママからだ~い好きなチーズケーキもらっちゃって食べちゃったからダイエットになってないじゃん
うれしい!でも残念!でもやっぱり大好きだからうれしい~

にっこり

の表情が愛らしい。本当にまだまだキャピキャピって雰囲気が出ていますね。
シュワンツ君もマリンちゃんとプチデートしたいんだよね。
でもやっぱり、黒ラブ君2頭いっぺんにはちょっと大変だしね。

ひめちゃんの記事、明日ですね。楽しみにしてます。

ごくろうさま!!

シュワンツくんとマリンのお散歩!
お疲れ様です^^
お天気の時は気持ちよさそうだよね?
サラはお散歩いらずで助かってます・・が、そのためダイエットできず・・(サラのせいにしちゃったっ)
ヒメちゃんのコラム楽しみしてるんだけど、ネットで見れるのかな?
もし見れるのだったらアドレス教えてね!!

かかかか・・・かわえぇ~(≧▽≦)♪
このシュワンツくんお顔ちょ~~~カワイイ♪
マリンちゃんもすごく優しい顔してますね~('-'*)すんごく可愛い☆
やっぱり家庭犬は表情が優しくていいなぁ♪
バジル子さん、マリンちゃんのお散歩も担当しているのですね~!ガンバッテください(^_^)

コラム

見ました~ 読みました~
今日のこの日を首を長くして待っていました
バジル子さんと「ひめちゃん」との出会い名前の由来
思うこと考えることが我が家と同じようだな~って。。。感動

全てではないのでしょうが猟犬って悲しいですね
ひめちゃんとの出会いを読んでいて
脱走する度に、捨てられた場所に戻り飼い主を待っていたアレックス
前足の指の間を切られ歩けなくされて捨てられていたメリー
思い出し涙が出てきてしまいました

でも”ひめちゃん”幸せでした
”ひめちゃん”になり代わり「ありがとう」

次回が楽しみだ~

baba-nekoさん

大事なお預かり散歩。
なにかあってはいけないと少し緊張しますよね。
最初の1日2日はシュワンツは帰るとくっついて歩いてにおってました。
ほんとに判別できているのかなあ?

SARAHちさん

マリンのお散歩おもしろいよ。
何かあっちゃ大変と少し緊張するけど。
いろんな事に関心が向くの。
大忙しのマリンだね。

asamiさん

わ~い
かわいいって言ってもらえてシュワンツもよろこぶ~!!
同じ黒ラブだけどよその人が見ても違う犬だってわかるくらい違うのよね。
セッターはいろんな柄があるからすぐわかるけどね。

レノンのパパさん

レノンのパパさんのところにはたくさんのセッターが来ましたもんね。
ティアラちゃんだって車いすだったし。
うちもまたいつか新しい子を飼うならセッターと夫が言ってますが異論はないけどあのタフさに体力がもつかが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
