スポンサー広告

スポンサーサイト


みゅう

我慢の限界?

あっちの窓に行っては眺め

外出たい


こっちの窓に行っては眺め

外出たい2


外出たい3


「雨は上がったけどまだ濡れているからもう少し待ってて」

外出たい4


外出たい6


外出たい7


外に出たい8


外出たい9


あんまりうるさいので出してあげたのに

外出たい10


そこにタイミング悪く迷惑なセールスのピンポンが鳴って
結局すぐに入って来たみゅうは

外に出したのに


椅子の上で寝ちゃいましたとさ。

う、うちもぉ~

やってます、サッシを開けようと爪をひっかけてグイグイと。重いから開かないかな、なんてとんでもない。根性で開けちゃうんだよね。
ま、2階のベランダだから脱走できないからいいのだけど。人工芝のマットがぐちゃぐちゃでも、お日様が出ているとやっぱり外にでたいらしい。
みゅうちゃんの「ふぐ~」の顔がすっごくかわいい。ピンポーンが鳴って、残念だったね。

みゅうちゃんのお顔がなんとも良いですね^^
ふたりの姿といい、菜の花といい♪
とっても春を感じさせてもらいました!
ひめちゃんからの贈り物。良かったですね~
シュワンツ君も無事でほっ

(≧▽≦)ブハハハハ!
「出してあげるニャ」の写真のみゅうちゃんの鼻の低いこと、低いこと!!!
大爆笑(≧▽≦)ブハハハハ!
部屋に戻ってこようとする、ろっちゃんの顔といい、ろっちゃんの「やりたい放題ぶり」がうかがえる連写デスネ~~(≧∪≦)ぷぷ♪

もぅ♪Uo≧∇≦)ノ<

可愛すぎv-10
猫アレルギーだけど、猫も大好きな私としてはこんな姿みちゃうと「欲し~い」病が…v-12

ロッシはその後も外に居たのかしらv-236

baba-nekoさん

あなどるなかれ。猫って案外力持ちなんですよねえ。
うちは二階のベランダの下にテラスのアクリルの屋根があって透明だから最初は飛び降りたりしなかったんだけど最近はわかったらしくベランダからも脱走する困ったロッシです。
今日はお天気がよくなったから当然庭に繋がれて、またトカゲでも探している風です。

yuri さん

そちらは春はこれからですねえ。
こちらのさくらはすっかり葉桜のなっちゃいましたがツツジ、さつきがつぼみをつけはじめてこれからまたきれいな花が楽しめる季節です。

asamiさん

ロッシはねえ~
ほんとにやりたい放題よね~
本を読んでいたりしても邪魔するし大騒ぎして家中走り回ったりもするし。
で、甘えん坊だし、時々、猿になるし変な猫

健太ママンさん

猫アレルギ~なんてあれって犬とどう違うのかしら?
まあ、なるひとは犬にもなっちゃうんだろうけど猫の方がよく聞きます。
花粉アレルギーだけど動物にはなってなくてよかった。
ロッシはすぐにまた外に行って何か面白い物はないかと探しまわってましたよ。
最近のターゲットはトカゲ。
ちょっと勘弁してもらいたい・・・

今頃はきっと

またまた雨降りの天気が続いているからみゅう&ロッシくんはお外へ出たくて窓をガリガリ!してるのかな?
ちゃっぴーもお散歩に行きたくて玄関にあるリードを鼻で突いて催促していますよ、でもそんな時は窓を開けて外を見せてあげると、雨降りを理解してるみたいでとぼとぼとまたコタツの中へ潜って行きます、そんな毎日です。
最近食欲旺盛でドッグフードを毎日食べてくれるようになりました、今日もチャッピーは元気ですよ。

チャピパパ さん

今日友達が来たのでひめの編集したビデオを見せていたらチャッピーも写っていてどれくらい大きくなったかなあって思い出していたところでした。
食も細いって言っていたのにそんなに食べるようになって本当に良かったです。
子犬の頃は10キロ前後なんて予想していたのに今はどれくらいだろう?
嘘つきなんて責めないでね~。

いいなー!

ちゃっぴーはつい先日自宅で計ってみたら約17kgちょっとありました、最近よく食べるのでもしかしたらちょっと増えているかも?
ちゃっぴーのビデオがあるんですかー!いいなー是非見てみたいところですが、、、可能でしょうかね?小さい時のビデオって無いから見てみたいなー、なんてね(笑)v-45

チャピパパ さん

やっぱり17キロ・・体高も足が長くてありそうですもんね。
ひめくらいになっちゃたのかな~
りっぱに育っておばちゃんはうれしいよ~(T T)
チャッピーのビデオもう一度見てみて少しは見れる長さができるようでしたら編集してみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
