スポンサー広告



シュワンツ

シュワンツ菜の花畑で迷子になり・・・かける

菜の花畑

菜の花畑2

菜の花畑3

菜の花畑4

このあと無事捕獲

帰り道、畑に寄る。
畑

シュワンツは繋がれて
畑2


うちの菜の花畑はこんな小さいけど
うちの菜の花畑


ブロッコリーは脇芽ばかりだけどまだ食べられそう。
ブロッコリー


苺もマルチングが破けてきちゃったけどお花がだいぶ咲いて来て
食べられるのはあとどれぐらいだろう
苺



     

4月18日、5月2日、毎日新聞朝刊にひめの記事が掲載予定と連絡をいただいた。
ひめからの贈り物、大切な宝物。
10年前のあの日、フィラリアに感染してやせ細った体で放浪していたひめなのに
その犬生を新聞に書いてもらうなんてひめってすごいね。
よかったね。
ひめ2


おーい、しゅわんつくーん、って思わず叫んじゃうわ。きれいな菜の花に誘惑されちゃったのかな。捕獲できてよかった。

ブロッコリー、早くしないとお花が咲いちゃうね♪ブロッコリーのお花も可愛くて好きだけど、やっぱり食べた方がいいもんね。

18日と2日ね、楽しみです。自ブログで宣伝してもよい?

baba-nekoさん

シュワンツったらとっとことっとこ入って行っちゃって人の声なんて聞く耳なし。
菜の花の丈が長いからすっかり見えなくなっちゃった。
まあ、昔ならピューって走って行くところだからまだいいけど(苦笑)

私、花より団子だからブロッコリー食べたいで~す。

宣伝なんて・・でもありがとうございます。



シュワンツったら(笑)健太と一緒。
健太のマイブームは「麦畑」

お陰でどんなに広くて誰も居ない場所でも
ノーリード禁止令が発令されました。

シュワンツも繋がれて残念そうな表情、可愛~♪Uo≧∇≦)ノ<

(≧▽≦)ブハハハハ!!!
シュワンツくん、ちょ~~~ウケます☆
菜の花って何とも言えないいい香りがしますよね~♪
あの香りといい、色具合といい大好きです!
シュワンツくんもそんな菜の花に誘われてどんどんどんどんどんどんどんどん進んじゃったんでしょうか~?
何度見てもウケるぅぅぅ(≧▽≦)ブハハハハ!!!

ひめちゃんの記事楽しみですね♪全国でびゅ~♪
優しい描写の森絵都さんが、ひめちゃんをどんな風に描いてくれるのかなぁ???

健太ママンさん

え~麦畑なんてなかなか見かけないけど入って行くのひめなんか好きそうだなあ。
畑に行って繋がれた後いつもおやつをあげるようにしたんです。
そしたら畑に寄るつもりも無いときも畑にむかって歩くようになっちゃって。
いいやら、悪いやら

asamiさん

ながめてよし、食べてよしで畑がさびいしいこの時期のお助け野菜。
アッまた食べる方に行っちゃった。

森絵都さん、実際に会えた犬を書く事にしていたんですって。
それでもひめを書く気になったようでした。
編集したビデオをみて会えた気がしますって言っていただきました。
よかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
