スポンサー広告



シュワンツ

マスク

バジルねえちゃんは今年はとっても花粉症が辛そうなんだ。
薬は飲んでいるけどのどがヒリヒリして夜咳が出たりしてよく寝られないみたい。
そういえば、なんだか最近ボクもくしゃみがよく出るんだけど花粉症になっちゃったかなあ?

マスク


夕べは黒ラブマリンちゃんのママとミニチュアダックスのサラちゃんのパパママが来て一緒にご飯を食べたよ。
マリンちゃんとサラちゃんはお留守番だったけど。
サラちゃんは前に来た事があるんだけどマリンちゃんまで来たらきっとボクが落ちつかなくてゆっくりご飯を食べられないだろうからお留守番になっちゃったんだ。
ごめんね。

食事会

今度はきっと一緒にね。

シュワンツも

花粉症なん?

R+R さん

今朝も散歩のあとくしゃみしてたし?

このマスクしたシュワンツくんカワイイなぁ~♪
この顔されたらたまらないですよね~('-'*)
バジル子さんは今週末のドッグショーとかはいらっしゃるのでしょうか~?
花粉症が大変だからあまり外出できないか・・・。
私はマキコさんと観に行こうと思ってます♪

asamiさん

ドックショー?ビックサイトのかな。
花粉症のせいなのかなんなのかどうも体調が悪くておいしいビールもしばらくお休みしている状態。
ドックショー、いろんな犬達が見られるし
お店もたくさん出るでしょ。
楽しそう。


凄い!!おりこうさん!!マスク姿で写真を撮らせてくれるなんて我が家では、まず考えられないこと(涙)
でも・・・スリッパ振り回すのは、ティアラと一緒です。

モナミのママさん

シュワンツもマスクは初体験
ふがふがして「なにこれ~?」って言ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
