スポンサー広告



シュワンツ

台風はどう?

台風17号のせいでお天気が荒れている
さすがに今日は猫sも庭に出してと騒がないでおとなしくしている。
台風1
このところロッシは明け方に家中走り回って、
大騒ぎしていてうるさくてしかたがない。一番の被害者はみゅう。
時々ボールで遊んであげているのに元気があまってしかたがないみたい。
でも、ちょっと目を離すとシュワンツがロッシのおもちゃを飲み込んでしまうのだ
あ~つまンない


お天気が回復するともうこれだ・・・
台風2

台風後




台風一過

今日のお天気は最高ですねv-238
一昨日、昨日と結構家の中でおとなしくしていたミーナ&ポッキーは午前中、ずーーーーとお外回りに忙しかったみたいです。ポッキーは帰ってきてお昼寝中だけど、ミーナはまだ帰ってきません。何処へ行っているのだか・・・
v-283のおもちゃって、v-286 に破壊されませんか?
うちでは買ってきてすぐに、ナナに破壊されること十数回。
ネコに与えて遊ばせていると、横から強奪して行っちゃって、噛み噛みして破壊。
10分ももちません。でも飲み込んだことは---ないかな~、たぶんない---と思う。
シュワンツちゃん、危ないよ~。
飲み込むのはおいしい、ママ手作りのご飯だけにしようねv-369

baba-nekoさんへ

もーぜったい猫に遊ばせてると横からワンが来ます。
猫じゃらしは犬じゃらしとなり
そうなるともうすぐダメにされちゃいます。v-292
でも、猫っておもちゃ買って来てもすぐ飽きたり遊ばなかったりで
家にあるヒモとか、毛糸玉とかで充分だったりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
