スポンサー広告



犬達猫達

狼少年

今日はとってもすてきなことがあったのに
取り急ぎ昨日の記事の訂正。
悪い事。
また、よくあるひどい噂と思っていたら違った。
本当の話しだったみたい。
ペットショップの倒産の話し。
asamiさんから今朝メールをもらった。
彼女もお友達からメールをもらい、相模原のボランティアさんを捜して連絡したそうだ。
そのブログにそこのことについての記事と写真が載っていた。
たんぽぽの里
とても混乱している現場みたいだ。
他にも記事が無いかさがしてみたけどその他にはまだ探せない。
嘘かと思っていたらほんとうだった。
でもそれは辛い本当の事。
何か出来る事は無いか。

バジル子さん、夜お電話するとお約束したのにごめんなさい。お客様がいらしているとのことでタイミングがつかめなくて…。
まずはお詫びさせて下さい。チェーンメールだと思われていたので慌ててメールしてしまいました。
今日は「すてきな日」になるはずだったのに、バジル子さんのこと考えずに今朝この事実を伝えてしまってごめんなさい…。
ウソのチェーンメールでも、事実でも、どちらでも頭にくる悔しい話です。取り急ぎ救出はされたようなので良かったと思いますがこれから里親様探しが大変のようですね。
電話で少しお話を聞きましたが、貰って行ったけど返しに来られた方もいらっしゃるみたいです…。
残されたワンちゃん、ネコちゃんの状態を整えてから橋本の駅前などで里親様探しをする予定とのことでした。

asamiさん

メールありがとう。
辛いメールだったけど本当の事がわかってよかった。
最初「近所のペットショップが」って話しだったのが相模原になってとかだったのですっかりよくある噂だと思っていました。
ボランティアさんたちも大変なことでしょうね。
せめて何か送ろうと思っておる所です。
昨日のお客さま、無事にシュワンツはお出迎えしてくれました(私から見ると)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
