スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワンツ

お客様

日曜日、ひめにお客様が来る。
楽しみ。
でも昔ほどでもないにしても
犬好きとみるやシュワンツの歓迎ぶりがねえ。
お客さま

「熱烈」つけなくていいから。

    

昨日の夜、近所の奥さんから電話をもらった。
「ペットショップがつぶれて子犬が数十匹15日までに貰い手が無いと保健所につれていかされるんだって。子犬もらえない?」
???時々どこかで聞くような話しだなあと思ったけど本当なら力になりたい。
うちでは飼えないけど、預かりとかするし、里親探しも手伝うけど詳しいことわかりますか?と聞いたら、どうも友達からの話で詳しい事が全くわかっていないみたい。
詳しい事がわかったら電話くださいとお願いしていたら今日、連絡があって、
「お友達もお友達から聞いたからちょっとはっきりしないんだけど相模原の方のペットショップとか。遠いからうちはだめだわ~」
ますます怪しいのでネットで調べてみたら、やっぱり。
同じような話が出回っていた。
偽情報みたい。
ひどいよね、人の心をおもちゃにしてる。
無料で譲りますとか言って送料だけ振り込ませる詐欺もあるんだって。
ムキ~ 
本当にいやだ!!

チェーンメール

そそ、昨日、私が出入りしている2chの掲示板でもあったよ。犬好きの優しい気持ちをからかっているのかね。

シュワンツ君、お客様好きなの?羨ましい。
みゅうちゃっとロッシ君も大丈夫?
我が家は、猫軍団はお客様大丈夫で愛想振りまくんだけど、ナナ・ロンがすっごく警戒するの。
なんか逆だよね、これ。

うちも、

久しぶりの友人からのメールがこれやった。で、もちょっとしたら、ごめん。これ、どうやら、、、ってメールが届いたん。
人のやさしい気持ちを遊んでいるよね、まったく。

熱烈大歓迎、楽しみやね!

baba-nekoさん

もし、ほんとうならって心配になるんだよね
まったく許せない。

baba-neko家のWAN達はどちらも人見知り?
猫達が平気なんてめずらしい。
ロッシは平気そうだったんだけどひめが調子をくずしてからお客様がこなくなっていたら最近ピンポンなると二階に走って行くようになっちゃって。
みゅうのまねしているみたい。
明日はどうかな。

R+R さん

そちらも?
いやんなっちゃうね。

「熱烈歓迎」
お客様の洋服汚したらなんて気が気じゃないでしょ。
私はそんなことされたらすっご~いうれしいんだけどラブはまた歓迎がすごいでしょ?
さすがのわたしもお友達の家で玄関で倒されたときはびっくりしたし。
R+Rたちの歓迎は?
躾、ちゃんと入っていそうだからなあ~。

う~ん♪可愛い♪このシュワンツくん可愛い♪
とてもライダーのシュワンツさんとは結びつかないお顔ですね~(≧▽≦)ブハハハハ!
お客様への歓迎ぶりはいかがでしたか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。