スポンサー広告

スポンサーサイト


シュワンツ

TDL

土曜日、旦那様の会社の部の方達の親睦会に私もお邪魔させていただいた。
シュワンツ君、今日はお留守番よ。
お留守番

「ボクも行きたいよ~」

シュワンツは入れない所なんだよ。
ごめんね。夕方の散歩までには帰って来るからね。

その場所は
ディズニー城


夫の会社の方とは初めてお会いしたけど
みんな若くてかわいらしい方達だったので(本当の年齢を聞いてびっくりするくらい)
最近、楽しいから行きたいけどそこに行くには旦那様と二人では少し気恥ずかしい年齢になって来た私は行く話しになったとき実はとてもうれしかった。
人気のアトラクションは2時間待ちだったりしたけど
お天気にも恵まれたし、ランチでQueen of Hearts Banquet Hallで頼んだの形のハンバーグもラブリーで楽しかったし、見たかったジャック・スパロウ船長にも会えたし、よかった。
あっ、肝心のミッキーの姿は見なかったけど。

おみやげは
キングシュワンツ
キング


プリンセスみゅう
プリンセス


プリンスロッシ
プリンス

はダメでした。


その昔

幕張開催のモーターショーを見に行くのとTDLをひっつけて、会社の人4名(男性)と一泊二日ででかけた私。
TDLでゴーカートに乗ったんだよ。って自慢すると、いろんな人に、TDLにゴーカートあるん? て聞かれるん。あるんだよ。知ってた? 乗った?
モーターショーは、2輪組と4輪組にわかれて、まわったんだ。
なつかしいなぁ。

No title

シュワンツ君、威厳があります。
ロッシ君、おやつじゃないよ。
で、プリンセス みゅう が断然お気に入り。よく似合ってますね。

TDL ってもう xx (2桁) 年、行っていないなぁ~。
うん、やっぱり私も旦那と行くのはちょっと。。。

No title

うわぁーTDLだ!!
いいですねぇ・・・よし!!私も今年は、りーたん連れて遊びに行こうかな。
シュワンツ君、なかなかの王子ぶり!!とってもキリッとカッコいい!!
プリンセスみゅうちゃんも可愛い!!
・・・・ぷぷぷ、もうロッシ君、本当にやんちゃで和ませてくれますね。

いいなー!

TDLに行ったんですかー、私は○○旅行で行って以来ですからかれこれ...年間行って無いなー、ちゃっぴーも一緒に行けたらなんていつも思いますが。
ワンニャン達にはちょっと寂しい一日になってしまった様ですが、そのぶんお土産いっぱい貰えたかな(笑)アトラクションはいまでも2時間待ちとかなんですねー、並んでいるだけで疲れそうです、、、。
ベタですが千葉県にあっても東京ディズニーリゾート、て面白いですよね?

No title

バジル子さん、ディズニーランド楽しめたようですね~♪
しか~し…!お土産のシュワンツ&みゅうちゃんはすんご~くカワイイのに…♪
(≧▽≦)ブハハハハ!(≧▽≦)ブハハハハ!(≧▽≦)ブハハハハ!
もう!もう!ロッチってば…!ロッチってば大爆笑です~~~!
この記事会社でマキコさんに教えてもらって見たのですが、もうおっかしくてたまりませんでしたヨ♪ロッチさいこ~のキャラですね(≧▽≦)ブハハハハ!
さて、今晩これからMotoGP開幕戦のカタールを観ます!頑張ってロッシくん応援しなきゃ~~~!!!

R+R さん

ゴーカート、知ってますよ。
あれに乗ったのお~?(#^^#)
小さい甥がうれしそうに運転しました。
絶対コースから脱線しないのだよね。
モーターショーも昔は旦那様とよく行きましたが去年は
旦那様だけ。面白い車があったりするんだけどすっご~く混んでいたりしてめげちゃいます。

baba-nekoさん

そんなに行ってないんですかあ
時々行きたくなる私。姪に一緒に行ってよと頼んでいたりして。
それじゃディズニーシーの方は未体験でしょうか。
子連れじゃないと少し照れてしまいそうな歳になっちゃったけど
何年か前いとこの結婚式で千葉にやって来た母、叔父、叔母シニアグループで行ったことがあります。
叔父はともかく母や叔母達は楽しそうでした。
楽しむ、それが人生大事なんでしょうね。

モナミのママさん

そちらからだと遠そうですねえ。
でも、この間行った時女の子達がかわいいドレス着たりしていていつかのりーたんのドレス姿みたいな子達がいましたよ。
なにか女の子達が楽しめるオプションがあるのなかあ。
喜ぶだろうね。私ももう少し・・・もうダイブ若かったらドレス着てねえ・・・

チャピパパ さん

そうです、この寒い時期なのに2時間待ち。
アトラクションだけでなくポップコーン買うのも長蛇の列でした。
だからいつもメープルのいい匂いがするの食べたいと思いつつあきらめるのでした。
今回カレー味のポップコーンって初めて知りましたがすっご~い並んでいてびっくり。
シュワンツが待っているから夜のパレードは見ないで帰ってきましたが少し残念。でも仕方が無いですね。次は千葉県民の日っていうの狙ってみようかな

asami さん

ロッシもちょっとくらい頭に乗せてくれてもいいのにね。
みゅうもちょっと緊張気味の顔でしょ。
「おやつ、おやつだよ」
とおやつでつってやっと撮れた写真です。
犬達みたいにはいう事聞いてくれなくて苦労します。
asamiさんちにはセッターのニューフェイスはいつ来るのかな?
女の子はまた男の子とは違う感じだろうからちょっと楽しみかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
