スポンサー広告



みゅう

味見係

今日の夕食はハツの日。
茹でて野菜と一緒にミンチ。
みゅうが一番難しいのでいつも味見をしてもらうんだけど
くんくん

くんくん2

くんぺろ

だめだし

ダメだしが出ちゃった
ミンチにお肉を足したけど切ったお肉の方だけは食べて野菜と混ぜた方は少し残されちゃいました。

No title

野菜を入れるとね、特にね。難しい~。
バジル子さん、よく頑張ってますよ。

我が家は猫の手作りご飯はギブアップしてしまいました。
唯一、ちびが生肉だけならちょっと食べてくれるので、ナナ・ロンのを作るときに食べさせています。おやつってところでしょうか。

No title

え~v-236みゅうちゃん何が違うのぉv-239
においや食感で分けるのかしら…

ロッシ&シュワンツは大丈夫だったのかしら?
大丈夫そうだけど(笑)

No title

みゅうたん、カワイイ♪
ニャンコって茶トラとか、黒トラとか、そのがらによって顔つきが似てる気がする
・・・。我が家にみゅうたんと同じがらのコもいるんだけど同じ顔つきをしています♪
それに茶トラのきゅーはちはロッシくんに表情が似てる~(≧▽≦)ブハハハハ!
たまらん!!!かわゆい!!!動物さいこ~~~!!!

それにしても本当にご飯を手作りにしてもらえるなんてバジル子ファミリーのコ達は幸せモノですね~♪

baba-nekoさん

くいしんぼうだからねえ、うちのこたちは。
でも、先日昔のビデオを見ていたらみゅうに
「まんま、出したよ。食べないの?」
なんて言ってるの。
今なんか出す前からミャーミャうるさいのに食べにいかないなんて信じられない。
そんな時があったのか!
ロッシが来てから競争心がでたのかなあ?

健太ママンさん

匂いかなあ。ダメそうなときはクンクンすっごく嗅ぐんだけどそうしているうちに横からロッシに取られたりして。
ロッシも食べたり食べなかったりかな。
シュワンツは問題ないでしょう。
最近シュワンツのお腹の調子にムラがあって手作りにちょっと不安が・・・

asami さん

asamiさんの所にはいったい何匹の猫がいるやら。
ロッシはいろんな顔になるんだよ。
まるくなったり、尖ったり、悪顔になったり。
本当はシュワンツとおそろいの黒猫が欲しかったのに「なんであんたにしちゃったんだろ」って時々ロッシにぼやいています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
