スポンサー広告



未分類

そらちゃん

またソラちゃんの写真を送っていただいた。
そら

甘えん坊なんだって。
猫を飼う前は人見知りしない猫がいるとは思わなかったけどいるのね、
知らない人にも甘えて近寄って来る猫が。
ソラちゃんを保護した時そうだったけど、今はどうかな。
育つ環境にもよるか。
それにしても
みゅう

こんなだったのに今はきっとみゅうより大きそう。
ん~子猫ってかわいいんだよねえ~
でもでも、だめよ
もう、ロッシに振り回されて大変なんだから。
誘惑に負けてはいけないぞ~

No title

ま~、立派な毛長にゃん。
でも、仔猫のときはそれほどでも。。。
うーん、こういう点も雑種の面白さ&醍醐味かも。
こんな子がゴロニャンしてきたら、たまりませーん。

No title

きゃ~♪カワイイっす!!!
ソラちゃんカワイイっすぅぅぅ!
あんなに細ッこいニャンコたんが、ホント随分立派な容姿に変わりましたね~♪
確かにネコちゃんって人見知りっぽいところありますよね~。
でも、きゅーはちはソラちゃんみたく誰にでも寄っていくタイプっぽい…。ちょっと
犬っぽいトコロがあるなぁ~…。
あたしもソラちゃんの写真見てまたもや仔猫が欲しくなっちゃった~♪

baba-nekoさん

犬も猫もミックスはどんな大人になるかわからなかったりしますよねえ。
ロッシはもう少し尖った顔になるかと思ったらそうでもなかったし。
一緒に暮らすうちにみゅうに似ちゃったかな

asami さん

外に遊びに行っている人なつこい猫は近所でもそれぞれ違う名前をもらっていたりするんだよね。
犬と違ってお散歩に一緒に行かないから。
そう言えば先日リード付けて散歩?している姿を見た。
みゅうもすることがあるけど車の下や庭木の中には一緒についていけないよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バジル子

  • Author:バジル子
  • 1996年以来犬漬けの生活、1998年から犬猫毛だらけの生活へ突入
    シュワンツ:黒ラブ♂1996/4/19生
    ひめ:E・セッター♀1996年位生2007年風になる
    みゅう:猫♀1998年5月頃
    ロッシ:猫♂2003年6月頃
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
fromWAN

fromwam

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
